現地最新情報 2012.12.06

ロサンゼルス国際空港の国際線ターミナル、出発エリアにある

お店を2回にわたってご紹介します


本日は1階にあるお店をご紹介


旅行も終わりに近づき、空港について"お土産、十分に買ったかな"

と思うのは私だけでしょうか。。。


ロサンゼルス国際空港の国際線ターミナルにはたくさんのお店があり

もう少しお土産が買いたい!という方にはピッタリ


まずはおなじみ

H.I.S. ロサンゼルス

免税店


こちらは

H.I.S. ロサンゼルス

Luggage Store(かばん屋)

帰国直前にスーツケースが壊れた!という経験を

された方、少なくないと思います

そんな時はこちらで


H.I.S. ロサンゼルス
KidsWorks

子ども向けのおもちゃなどがここで買えます

アメリカらしいPOPなカラーのおもちゃはお土産に

ピッタリです


H.I.S. ロサンゼルス
IN MOTION

電子機器関係の購入はこちらで


H.I.S. ロサンゼルス
Hollywood Store

"Hollywood"が入ったグッズがここで買えます

行った方も、行きそびれた方も是非お土産に!


H.I.S. ロサンゼルス
The Sunglass Shop

サングラスはこちらで~

どちらかというと、LAに到着した時に必要ですが

種類が豊富なのでお気に入りを見つけてください


H.I.S. ロサンゼルス
California Market

お菓子のお土産などを豊富に取り揃えてあります



H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
まさに"アメリカ"なチョコレート、See's Candy

右はパッケージにCaliforniaと書かれたチョコレート

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
こちらはUSAとかかれたチョコレートとクッキー


お土産を買い忘れた方、ロサンゼルス土産は空港でどうぞhappy01


さて次回は2階のフードコートエリアをご紹介します


LAX

Los Angeles World Airport

ホームページ


 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles muffin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...