ショッピング 2012.12.24

みなさんメリークリスマス!


といってもロサンゼルスは、山岳部を降雪はありませんので少し特殊な感じが
します。もっとも寒くないのはとっても助かりますが。


以前のブログでも紹介したと思いますが、ロサンゼルスにあるお店でWorld
Market というお店がありますが、クリスマスのオーナメントや、飾りつけ、
プレゼントなど変わったものがないかチェックしてきました。


H.I.S. ロサンゼルス

世界各国の雑貨を取り寄せてかつ安い、というのが特徴です。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

日本のものはワンコーナーもうけられてます。日本のお菓子コーナーも、アメリカ
のお客さんがこういうものがうけるんでしょうね。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

クリスマスグッズはたくさんありました。Global Chrismasということで
コーナーが設けられてました。


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

やはりお菓子は充実しています。みんなが喜ぶ顔が目に浮かびます。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

ここはオーナメントコーナーの一角です。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

これはナッツクラッカー人形です。私は若干表情が怖く感じますが、。。

H.I.S. ロサンゼルス

こういうペーパーバッグもなかなか良いです。いろいろなプレゼントと組み合わせて
考えるんでしょうね。


H.I.S. ロサンゼルス

子供のころに遊んだかもしれない、見覚えのある小さいおもちゃたちがあります。
stocking stuffersとあるように、こちらでは例のクリスマスの
靴下にパンパンに詰め込んでプレゼントをします。

H.I.S. ロサンゼルス

おみやげにも困らないお店なので、ぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?


World Market

 公式ホームページ




 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...