グルメ 2012.12.26


本日私が紹介するのは、テレビで何回か紹介されていたダウンタウンにある


FISHERMAN'S OUTLET  


雑誌なんかでもかなり高評価 



入り口はこんなかんじです


H.I.S. ロサンゼルス

中はこんなかんじ


H.I.S. ロサンゼルス

食べるところはこんなかんじ


H.I.S. ロサンゼルス




とにかく、人、人、人でかなり圧倒されます



H.I.S. ロサンゼルス



私、個人的にうけたのはカウンターの中の店員の数・・・ 写真ではわかりずらいですが


近すぎだろっ... とつっこみたくなるくらいの肩触れあうほどくっついている店員が

一瞬、ぐちゃぐちゃに見えて見事な連携プレーで注文をさばいていってくれます。


これぞっ・・


The  チームワーク!!


まさに。。。これが本当のスピード感!! 効・率・化!!! 効・率・化!! 

(うんっ!?どっかで聞いたことのある・・・)



と・・・関心してる間に注文した料理、やや乱暴に でてきます 





こちら 今回注文しました


seafood combo 安い!$10.25

H.I.S. ロサンゼルス



salmon お手ごろ価格の$13.50


サイドにグリーンサラダを選んだんですが・・・ 

H.I.S. ロサンゼルス
色っ 薄っ!!! 



シェフの気まぐれサラダならぬ。。。シェフの超手抜きサラダがついてきたので

ここはライスをお奨めします



もちろん新鮮なお魚も買えます



H.I.S. ロサンゼルス




雰囲気はですね・・市場に来たかんじ・・・

ロマンチック度 ゼロ(笑)活気あふれるこのお店 味は保障しますgood


是非一度いってみてください!


FISHERMAN'S OUTLET  

 公式ホームページ (http://fishermansoutlet.net/Homepage.htm

 地図



お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...