スポーツ 2013.01.13

昨年の12月22日、UCLAの学生バスケットボールを観戦しました。

UCLAへは数年前、キューバ人歌手のコンサートに行って以来。

学内の広さに感動しつつ、Book Storeにより、goodsを物色。

その後、去年改装工事が完了し10月にオープンされたという

Pauley Pavilionへ いざ!



建物内には、このように、UCLAのバスケットボールの歴史や


H.I.S. ロサンゼルス




どうだ!俺たち強いだろ!

ナショナルチャンピオン記録(今シーズンのランクは11位から

スタートらしいですが)


H.I.S. ロサンゼルス




歴代コーチの歴史などなど・・・

お土産屋さんは、もちろんのことメジャーなファストフード店もあり

買い食いには困りません。


H.I.S. ロサンゼルス




しかし、UCLAの男子バスケは、本当に強いみたいですね・・・

このようにアリーナの天井からも、ナショナルチャンピオンフラッグが

シャキッ!っとたれています!


H.I.S. ロサンゼルス




そろそろ試合始まりますね~!学生スポーツ恒例の

旗振りの儀式! 


H.I.S. ロサンゼルス




そして、いよいよ選手の紹介!

照明効果、音楽と、NBA並の演出!


H.I.S. ロサンゼルス




そして、ハーフタイムショウ!

アクロバットバスケ(?)をやるチームが演技です!


ミニトランポリンを使って、宙返りした後、ダンクシュート!!


H.I.S. ロサンゼルス




何人の人を飛び越えられるか~!?演技

だとか、会場をまわるアナウンサー的な人もおり

今日一番UGLYなクリスマスセーター を着てる人コンテストも

あり、笑いを誘っていました


H.I.S. ロサンゼルス




最後に、やっぱりこれがなくては終われません。

チアガールちゃんたち

マスコットのJoe Bruins君と一緒に。

このマスコット のBruins君、Josephineさんという奥さんもいるそうです。

真っ黒い眉毛が印象的・・・

H.I.S. ロサンゼルス



大学バスケも、フットボールと同様に、学友会メンバーや

熱狂的なファンがおり年間予約席を購入されてる方も多いです!


将来のNBA選手!? になるかもしれない選手を学生時代から

応援するのも楽しいですね!


UCLA BRUINS

公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles by Rocio


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...