グルメ 2013.02.12

こんにちはheart04


今日は今HotPasadenaを探検ですup


おしゃれなランチスポットを探しにいきましたrestaurant

Cafe Bizou

(カフェ・ビゾウ)


カフェといってもれっきとしたフレンチレストランですnotes

以前から気になっていたお店なのでわくわくですheart01

H.I.S. ロサンゼルス


ほぼ開店同時に入ったのでまだすいています。


にぎやかなパサデナのオールドタウンにあるとは

思えない、落ち着いた感じですhappy01

H.I.S. ロサンゼルス


パンが運ばれてきましたsign01

もちろん、ほかほかです。


アメリカのレストランのパンおいしいですheart01

つまみすぎに注意!です

H.I.S. ロサンゼルス


本日は、期間限定?の3コースランチにしました

スープ(またはサラダ)・メイン・デザートの3コースです

(いつまでやっているかは、お店にご確認下さい。)



こちら、

ロブスターのスープ

濃厚ですheart01
H.I.S. ロサンゼルス


フレンチオニオンスープ


トローリチーズがたまりません

しっかりとしたオニオンの味・・・

さすがですgood

H.I.S. ロサンゼルス


いよいよ、メイン


Baked Chicken(チキン)


すいません、フライドポテトであまりよくチキンが

見えないのですが、大きなチキンがどーんですnotes


さっぱりとした味付けで、チキン自体も脂っこく

なく、女性にお勧めnotes

ヘルシーですよ(フライドポテトを除く)。

H.I.S. ロサンゼルス


こちら


イカ墨のパスタ、ロブスターソース


うーん、美味ですheart02

久しぶりにイカ墨のパスタを食べました

具も大きくて満足です。


あーおいしいhappy01
H.I.S. ロサンゼルス


最後は

ティラミスheart04heart04

甘すぎずとってもおいしかったですheart01
H.I.S. ロサンゼルス


オールドタウンの穴場


パサデナ探検のランチ・ディナーにぜひ・・・

ほっとできますよnotes
H.I.S. ロサンゼルス


Cafe Bizou

91 N Raymond Ave., Pasadena, CA 91103
(626) 792-9923


公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles NCL

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...