グルメ 2013.02.22

今日はバーバンクににあるお店にいってきました。

BUFFALO WILD WINGS

(バッファロー ワイルド ウィングス)


店内はスポーツバーのような雰囲気です。

H.I.S. ロサンゼルス

バッファローウィングとは、鶏の手羽を素揚げして辛味のソースを絡めたもので、アメリカでは一般的なメニューですnotes



H.I.S. ロサンゼルス

バッファローウィングの味の種類は20種類!!

*上記はお店のホームページより抜粋(screen shot from official web site)


今回頼んだのは・・・

H.I.S. ロサンゼルス

チキンウィング5種類なんと50本!!!

さらに・・・

ポテトウェッジズ(potato wedges)2

大きなオニオンリング1


H.I.S. ロサンゼルス
しかも、こんなけのチキンウィングに対して、この野菜スティックの量は少ないのでは!?と思いますが、メインはバッファローウィングだし野菜スティックは無料なので。


H.I.S. ロサンゼルス

食べるのは4人なのに、こんなに頼んで大丈夫か心配・・・


H.I.S. ロサンゼルス

と思いましたが、無問題

写真中にある残りのオニオンフライもこの後全て完食しました。

今回頼んだ味は下記の5種類

1.Buffalo™Seasoning

2.Parmesan Garlic

3.Asian Zing

4.Chipotle BBQ™Seasoning

5.Spicy Garlic

どれもなかなかいけましたheart01そのうち全種類試してみたいです!!!

ホットソースや調味料も販売もしているようなのでお土産にも良いですねgood

是非お試し下さいheart04


BUFFALO WILD WINGS

公式ホームページ

地図 (バーバンク店)


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicki

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...