グルメ 2013.03.09

皆様こんにちは。


誰もが一度は食された事があるかと、存じます。

カレーヌードル


本日は、ここアメリカで食べる事が出来る、

美味しい~カレーヌードルをご紹介!



H.I.S. ロサンゼルス

やってきました!!

お店の名前は、

"Wak dong moon lek"

というタイレストランです!



こじんまりとしたお店ですが、


H.I.S. ロサンゼルス




ケーキ等、デザートも

ショーケースに入ってます!


H.I.S. ロサンゼルス



そして、

壁にはタイ・レストランらしからぬ絵が飾ってありました!!



H.I.S. ロサンゼルス



あ、見たことあるsign03



H.I.S. ロサンゼルス

ご存知マイケル(ジャクソン)



H.I.S. ロサンゼルス

そして、、

ブルース・リー


。。。。。。



そこで疑問が、、、、何故

ここは中華ではなくタイレストランなのに。。。





さておき、


お待たせいたしました!!



絶品、

カレーヌードルの登場ですup



早速、

上にはクリスピーの麺がのっております。


そして、下にはライスヌードル!

H.I.S. ロサンゼルス


ちなみにこちらの名前は、

”Kow Soi Noodle”といいます。

イエローカレーがベースのスープです!

コクがあって美味しいですよ~!!lovely



こちら、

H.I.S. ロサンゼルス
上のクリスピーの麵を食べた後です。

下にライスヌードルが見えますでしょうか?




満足。。。smile



美味しかったです!!scissors





また行きたいと思います~。


皆様も一度お試しあれ!!!




Wat Dong Moon Lek

公式ホームページ



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles TORA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...