その名も”King's Hawaiian"という名のレストランを、

本日は、ご紹介致します。notes


LAは、TORRANCE市内のSEPULVEDA BLVD.という道沿い

にありまして。。

H.I.S. ロサンゼルス

黄色のこんな「看板」が目印です。 eye 


H.I.S. ロサンゼルス

お店の外観は、こんな感じ。。


写真には、幹の部分のみが写っていますが、

立派な椰子の木が雰囲気を一層引き立ててくれています。

え= まずは、営業時間から。。

H.I.S. ロサンゼルス

BAKERYエリアと、レストランエリアで、

営業時間が異なっておりますが


どちらも、朝早くから夜遅くまで、OPENしております。 


down

で、入り口のドアを開けると。。

まずは、目に入ってくるのが、BAKERYコーナー bread

H.I.S. ロサンゼルス

レストランだけのつもりだったけど。。

何かついでに甘い物でも買って帰ろうかな=

と、思ったら。。


じっくりと選ぶ前に。。 snail

H.I.S. ロサンゼルス

左側にある赤いマシーン(矢印で示してある所)から

まずは、番号のついた紙をGETしてください。 up


そーすると。。


順番が来たら、お店の方が番号を呼んでくれるので、

それからオーダーが出来る仕組みとなっております。 


混んでいる時には、特にお忘れなく。 


H.I.S. ロサンゼルス

BAAKERYには、スーパーにも置いてある

見慣れたパン類のほか。。 bread


H.I.S. ロサンゼルス
甘ーいドーナッツ類も。。 


H.I.S. ロサンゼルス
そして、おいしそーなケーキ&クッキー

が、勢揃いしており。。 birthday


ついつい、財布の紐が緩んでしまいます。 


H.I.S. ロサンゼルス

そうそう!
ここでは、オリジナルケーキのオーダーも

承ってくれるんです。birthday


誕生日ケーキは、勿論の事ですが。

WEDDINGケーキも、希望通りの仕上げに

なるそうですよ!heart04


で、入り口から左側に進むと、レストランのエリアとなります。


H.I.S. ロサンゼルス

こんな大きなパイナップルがお出迎え?してくれます。


H.I.S. ロサンゼルス

レストラン内の雰囲気は、アットホームな感じ。。 


H.I.S. ロサンゼルス

この日は、SUNDAYのブランチの時間に寄りました。


H.I.S. ロサンゼルス

で、この日、私がオーダーしたのは。。


なんと、中に”スパム”と、エッグ”が入っている

ボリューム満点のサンドイッチでした。 restaurant cafe


サイドオーダーで、フルーツもオーダーしてしまいました!


おいしかった~ sun



勿論、この他にも、外す事の出来ない「ハワイアン料理」が

たくさんMENUに載っておりましたので、ご安心を= heart04



ところで、余談ですが。。


皆さん先月の”バレンタインズ デー”は、

どんな感じでした?!


僕は、こんな可愛い”友達”が出来ました!


ハートマークだらけなので。。

”ラブちゃん”って名前だそうです。


初めて見た時のラブちゃんは、こんな感じでした。
H.I.S. ロサンゼルス

可愛いでしょ= heart04


H.I.S. ロサンゼルス

で、嬉しくて、こんな事したり。。 heart04

H.I.S. ロサンゼルス

こんな事したら。。 notes

H.I.S. ロサンゼルス

あっという間に、ラブちゃんがヨレヨレになってしまったそうです。


「ごめんなさん。。」 sweat01sweat01


でも、仲間がまた増えて、僕は、超ーご機嫌の毎日なんです!

それでは、皆さん HAVE A WONDERFUL DAY!


King's Hawaiian

2808 W. SEPULVEDA BLVD.

TORRANCE, CA 90505

telephone310-530-0050


公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles by GENKI dog



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...