グルメ 2013.03.19


H.I.S. ロサンゼルス

本日はコリアンタウンにあるこちらのお店

『JAE BU DO』

海鮮炭火焼をご紹介しますnotes

H.I.S. ロサンゼルス

早速注文してみると、大きなお皿に山盛りの

シーフードが運ばれてきましたeye

H.I.S. ロサンゼルス

まずは小さな貝類から網の上に並べていきます。


H.I.S. ロサンゼルス

焼きながら食べていくので、貝をさわっても

熱くないように軍手も用意されているんですよ。


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは見てのとおりのタコですが、

その他にも牡蠣、ホタテ、えび、

ムール貝と種類も十分sign01

H.I.S. ロサンゼルス

そして最後の締めはこちらup

どうやら韓国風のうどんのようです。

味はあっさりしていて日本人好みの感じです。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

締めは麺で。。。と思っていたら、ほんとの

最後の締めはこちらでした。

アルミに包まれて、網の下で最初から

焼かれていたじゃがいもとさつまいも

じゃがいもはバターをもらってじゃがバター、

さつまいもはしっかり焼き芋に変身

おなかは一杯でしたが、どちらもおいしく

いただけました


H.I.S. ロサンゼルス

そして最後に紹介となってしまいましたが、

やはりこちらは韓国レストラン。

メイン以外の小皿も充実ですねsign03


シーフード好きには大満足のお店でしたheart04


JAE BU DO

 地図




 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...