グルメ 2013.05.15

今日はリトル東京にある素敵なカフェをご紹介しますsign01

ここでは本格的なアフタヌーンティが楽しめます。


お店は、Chado Tea Room 

棚にはたくさんの紅茶が並んでます。

新米ママの子育て日記 in LA



数ある紅茶の種類から、スタッフの方が進めてくれたダージリンにしました。

新米ママの子育て日記 in LA



そしていよいよ3段トレーがやって来ました。lovely

サンドイッチはちょっとパサパサしてましたが、スコーンがしっとりしてて美味しかったです!
新米ママの子育て日記 in LA


お友達と美味しいケーキや紅茶を飲みながらゆっくり過ごす午後。cafe

たまにはこんな時間も必要ですね!


是非皆さんもお友達やご家族と、こちらで素敵な時間を過ごして下さい!



Chado Tea Room

369 E. 1st Street Los Angeles, CA 90012

telephone(213) 258-2531

 (公式ホームページ)

 (地図)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...