グルメ 2013.05.29

みなさんこんにちは~



サンタモニカの歩行者天国、

いつでもたくさんの人で賑わっている

場所と言えば



H.I.S. ロサンゼルス




 サード・ストリート・プロムナード 



本日はその一角にあるレストランを

ご紹介させていただきたいと思います


こちらです



H.I.S. ロサンゼルス



 Locanda Del Lago




H.I.S. ロサンゼルス


まずは、パンとワインでかんぱい~



H.I.S. ロサンゼルス


こちらのモッツァレッラの揚げた前菜は

味はもちろんのこと一口サイズで

とっても食べやすいです


H.I.S. ロサンゼルス


シンプルなサラダを注文しましたが

ドレッシングと野菜がしっかりと

混ざっていておいしいです


H.I.S. ロサンゼルス


こちらのリゾットは見た目よりも

味が濃くなくとても美味しいです

H.I.S. ロサンゼルス


このラザニアのもちもちとした食感と

ソースが美味しくてぺろりと食べれちゃいます

H.I.S. ロサンゼルス


こちらはチキンにパルマハムを

巻いて調理されていますが、

ソースがなぜか日本人の私には

懐かしい味がしてほっとする一品です


お天気のよい日にサンタモニカで

サイクリングやショッピングを

楽しんで頂いた後に

是非、立ち寄っていただきたい

お勧めレストランです



Locanda Del Lago

231 Arizona Ave Santa Monica, CA 90401
 (310) 451-3525

ホームページ

MAP


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles AM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...