グルメ 2013.06.07

ベニスビーチのオムレツやと言ったらやっぱりオムレツパーラー。

ガイドブックでも紹介されている人気のオムレツ専門店をご紹介します。

H.I.S. ロサンゼルス

まず上のメニューから。

Probably the Best Pmelettes in the west

直訳すると、「たぶん、西部で最高のオムレツ」とな。

なんでそんな控えめ??的な感じ。またエリアも西部全部を広い。。。w


さてさて、お店の外観はこんな感じです。

古いテイストが歴史を感じさせますね。

H.I.S. ロサンゼルス

店内には昔のベニスビーチの写真が色々と飾られています。
H.I.S. ロサンゼルス
なぜか入り口が2つあり、一人できた方はこちらのカウンターがお薦めです。
H.I.S. ロサンゼルス
こちらはメニューです。

なんとも面白いタイトルですねー。

H.I.S. ロサンゼルス

・The Hungry Surfer Dude

・The Sexy Omelette

・Alice The Wonder etc

途中からタイトルの意味が不明。。。smile


この手のものはイメージどおりにまずこないので下の補足から選びます。笑

H.I.S. ロサンゼルス

なんのメニューを頼んだか忘れてしまいましたが、これで1人前です!

(いったい卵を何個使っているのだろうか。。。)

しかし、まだ驚くのは早い。

アメリカは量が多いのは有名なので、追加でパンケーキとソーセージを頼むと、なんと顔面サイズのパンケーキ3枚。とにかくデカイ。。。

H.I.S. ロサンゼルス

ソーセージもパンチがあります。

H.I.S. ロサンゼルス

朝から運動したにもかかわらず完食できず。

トイレに行く途中の壁に飾られた元州知事。シュワちゃん

筋肉ハンパないですねー。しかも若い!


そうこのシュワちゃんはベニスビーチで体を鍛えていたそうな…。
H.I.S. ロサンゼルス

このオムレツ食べて、体鍛えてを繰り返すとシュワちゃんになれる!?
H.I.S. ロサンゼルス
味はもちろんとても美味しいです。まずは代表格のオムレツを紹介しました。

数名でいったら全員で違うものを頼むのがお薦め。

奥にはパティオがありとても混んでいました。

週末は朝から並んでいますので、時間に余裕をもって行ってみてください。


PS:写真がないですが、ここのオレンジジュースとても美味しいです。


The Omelette Parlor

2732 Main St, Santa Monica, CA
 (310) 399-7892

ホームページ

MAP

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles High Bridge

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...