グルメ 2013.06.12

今回は、いつでも"Dim Sum"(飲茶)が楽しめる、

ダウンタウンLAに、昨年OPENしたばかりのお店をご紹介致しますsign01


その名も"CHYNNA(チャイナ)” 

いやいやこれ、スペルミスでは、無いんですよね~ 


2012年の秋にOPENしたばかりの新しいお店で、

LAダウンタウンのリトル東京からも歩いていける距離に位置しています。

WOORI Marketが入っているビルの1階です。)


H.I.S. ロサンゼルス

こちらが、お店のエントランス。 (豪華そう~) eye


H.I.S. ロサンゼルス

ドアの向こうは、こんな感じです。 up


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、外に貼ってあった、menuです。

種類も豊富で、お値段もお手ごろ!  


H.I.S. ロサンゼルス
入り口入って、左側には、バーカウンターがありました。notes


って事は。。

ビールだけでなくて、ワインもカクテルも飲めるって事です!

beerwinebar 


H.I.S. ロサンゼルス

中は、100名以上のPARYTも可能なくらいの広さで、

1テーブルは、6~8名位ずつ座れるようになっています。  


H.I.S. ロサンゼルス

え~今回は、まずは、ビール&ワインからスタートしました。 notes


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、Shanghai Pork Dumpling - 小籠包 $5.00

ジューシィー!!

H.I.S. ロサンゼルス

オイスターソース&生姜風味のアサリのDish。

こちらは、少し濃い目の味付けでした。 


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、見た目まんまですが、”焼餃子”

(おいしかったで=す) good 


H.I.S. ロサンゼルス

しっかりと、お野菜も頂きました。 capricornus


H.I.S. ロサンゼルス

Shrimp Dumpling - 浦魚燒賣 $5.00

こちらも、プリプリで、おいしく頂きました= 


H.I.S. ロサンゼルス

”CHYNNA”のopen時間は、下記の通りです。


OPEN:

MON-THURS 11am-Midnight
FRI-SAT 11am-2am
SUN 11am-9pm

是非、お試しあれ! good   


 dog  dog  dog 

次は、毎度お騒がせな、「元気コーナーです。


いや= まさに、「光陰矢の如し!!」

(とは、ちょっと大げさかもいれませんが。。) sweat01 


本日6月13日元気1歳の誕生日を向かえますsign01

(ぱふぱふ~)   


こちらのブログデビューしたのは、忘れもしない。。 

09/13/13 タイトル名「我輩は、「犬」である。」からでした。

http://ameblo.jp/his-losangeles/entry-11349047783.html


あの時の大きさと比べたら、なんてこったー!!と、いう

ぐらいにすっかり大ーきくなってしまいました。


H.I.S. ロサンゼルス

2012年7月の写真 (生後5週目) up  


H.I.S. ロサンゼルス

近頃の写真 (生後11ヶ月+3週目) up 


じぇじぇじぇ! (' jjj ') でけ~! (by NHK視聴者)

で、今、僕のあだ名は、「白くまくん」だそうです。

(僕、一応「犬」なんだけど。。) 


H.I.S. ロサンゼルス

えっ? 誰か、今、そっくりぃ~」って言った=?!

ごほっ。 


何は、ともあれ、お陰様で、無事「1歳」を迎える事が出来ましたsign01

ぃーぃ notes


H.I.S. ロサンゼルス

ぃーぃ notes


H.I.S. ロサンゼルス

およよっ sweat01


H.I.S. ロサンゼルス

っぴぃーぃ to GENKI -Inotes


では、本日も。。

HAVE A WONDERFUL DAY   dog 


「CHYNNA」

333 S Alameda St
Los Angeles, CA 90013


ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles dog GENKI


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...