グルメ 2013.06.10

先週末、Little TokyoにOPENしたFickle and The Sandwitch Smithに行ってきました。


H.I.S. ロサンゼルス




ランチタイムにこの辺りをチェックしたらSandwitchの店だったのに、

そのつもりの予算で会社帰りに寄ったら、メニューがまったく違って

ちょっとびっくりしました。

店の人に聞くと、"昼間はサンドイッチ、夜はレストランなのよ、coolでしょ?”

とのこと。

外観はこんな感じ。 お花があしらってあって、かわいい


H.I.S. ロサンゼルス



後に引けず席に着きます。

レストランメニューをチェック。

ま、安くはないです。

座るだけでもれなくこちらのポップコーンがついてきます。(料金込みだよね)

ブラウンシュガー、ジンジャー味のポップコーン。

お上品な甘さで、日本人好みです。


H.I.S. ロサンゼルス




懐具合予算外だった為、アパタイザーと、アントレ、デザートを1品ずつチョイス。


アパタイザーは

Crispy Brussels Sprout and Cauliflower

メキャベツとカリフラワーを素揚げにしたものに青海苔!

がかかっていて・・・・運ばれて来た瞬間”お好み焼きの香り”・・・

サイドについてるタルタルソースをつけて頂きます。

大変おいしかったです。

ビールのつまみに最高でした。


H.I.S. ロサンゼルス




アントレは

Grilled Citrus Pork Loin

こんなに柔らかく、味のあるPork Loin 初めて食べた!

Grillの具合もちょうどよく、豚肉なので当然中まで火を通さなくては

いけませんが、通しすぎず、本当においしかったです!!

超!お勧め!!

プレゼンテーションもいいですね。

肉の下は、ポレンタと、ほうれん草ソテー、ブルーベリーソースでした


H.I.S. ロサンゼルス




デザートの

Tramisu Cheesecake

これも、一口食べた瞬間・・・天国でした。

おいしすぎ---!!

チーズケーキの下にある生地に、リキュールがしみこませてあり

上のコーヒーパウダーとでティラミス感を演出、真ん中はチーズケーキ。

甘すぎず、これも日本人向きでしたね。

H.I.S. ロサンゼルス


サーバーの方々も大変感じがよく、みんな笑顔!

料理の説明は当然のこと、楽しく会話もはずみます。

サーバーのみならず、従業員全ての方がフレンドリーで

笑顔! とてもいいお店でした。

次回は昼間のSandwitchに挑戦します!



Fickle and The Sandwich Smith

362 East 1st Street, Los Angeles, CA 90012

公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Rocio




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...