ビーチ 2013.06.22

ちょっとまだ天気が優れない朝7時

サーフィン仲間に連れられてハンティントンビーチにきてみました!

H.I.S. ロサンゼルス


まだ日も高くないせいかちょっとどんよりした空・・・
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

サーフィン道具もないのでビーチをジョギングしてみました。

H.I.S. ロサンゼルス

途中こんな魚や
H.I.S. ロサンゼルス


鳥の群れ
H.I.S. ロサンゼルス


ライフガードもパトロールしてましたし
H.I.S. ロサンゼルス


ちょっと日が出てきそうな空
H.I.S. ロサンゼルス


海には波待ちのサーファーもたくさん

H.I.S. ロサンゼルス


まだ曇ってて色もそんなにきれいじゃないんですが、

なんででしょう・・・海にいると癒されます。


夏でも冷たいカリフォルニアの海。

入ってみると思ったより冷たくなかったです。
H.I.S. ロサンゼルス

10時半ごろ、だいぶ晴れてきました。

こういう感じのほうが”ビーチ”って感じですよね!

H.I.S. ロサンゼルス


でもこの日は潮風に癒されてとてもリフレッシングな朝が過ごせました。

皆さんもちょっと早起きして気分転換?ビーチライフ?を楽しんでみてはどうでしょうか?


Huntington Beach

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...