現地情報 2013.07.12

本日は、サウスベイにあるとーっても人気の

イタリア風 デリカテッセン&ベーカリーお店をご紹介致しますsign01


お店の名前は、「ジュリアノズGIULIANO'S) 


LAには、トーランス店、レドンドビーチ店があるようですが。。

今回は、”オールド ガーディナエリア内にある

オリジナルガーディナ店のご紹介です。


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、恒例の「お店の看板」ショットから。

(カラーで、おしゃれな感じですよね。)

H.I.S. ロサンゼルス

お店の前には、お食事スペースがありました。

なんか、お日様の下でのランチも健康的でgood


H.I.S. ロサンゼルス

入り口にあった大きな看板です。

どうやら。。 1952年からの創業みたいですね。horse


H.I.S. ロサンゼルス

で、入り口は、こんな感じ。 


H.I.S. ロサンゼルス

決して店内は、広くないのですが。。

イタリア食通が喜びそうな、多くの品々が販売されています。


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、目を引いたのがこちら。 eye


パーティに持っていくと喜ばれそうなお惣菜の数々

肉団子系、ジャガイモ系、チーズ系、フルーツ系、などなど

うぅ  昼間なのに、ワインが欲しくなりました= wine


H.I.S. ロサンゼルス ーー

こちらは、ディップ系とか、サラダ系とか。。

どれも、おいしそう= notes


H.I.S. ロサンゼルス

注文は、オンス・パウンド単位とか、器単位とかで

購入が出来ます。 


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、ハム&ソーセージ各種。 

スモーク類だけでも、すごい種類がありました。


H.I.S. ロサンゼルス

こちらも、オンス・パウンドにての注文となります。


H.I.S. ロサンゼルス

勿論、パンの種類も色々ありまして。。 bread

手作りサンドイッチを作るのにも、熱が入りますよねsign01


と、言っても。。

私の今回の目的は、こちら。


手作りでなくて、店で作ってもらうサンドイッチ

注文しに参りました! heart04


お店の奥に進むと。。

こんなMENUがあります。 down


H.I.S. ロサンゼルス

普通のサンドイッチから、暖かいサンドイッチまで

種類も豊富! eye


H.I.S. ロサンゼルス

注文は、ここでします。 up


で、数分待つと。。 sandclock

出来立てのサンドイッチ伝票を渡してくれますので、

それを持って(他のお買い物品と一緒にレジにて一括清算となります。


H.I.S. ロサンゼルス

こちら、レジ待ちの列でした。 


で、注文したサンドイッチを待っている間に

店内を散策してみました。 eye

H.I.S. ロサンゼルス

イタリア料理に欠かせない、オリーブオイル、オリーブ瓶詰め

&調味料などなど。 


H.I.S. ロサンゼルス

パースタもこんなに種類が一杯! 

H.I.S. ロサンゼルス

ワインもこんなに! 


H.I.S. ロサンゼルス

オリーブを選ぶだけでも、迷ってしまいます。。 


H.I.S. ロサンゼルス

チーズの種類も、半端では無いです。 


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、生パスタのコーナー up 


H.I.S. ロサンゼルス
ガーリックトーストも見つけました!

(先ほどのデップに合いそう=) notes

H.I.S. ロサンゼルス

で、お急ぎのお客様向けには、こちら。 heart04


出来合いのサラダ、サンドイッチ、お惣菜パックのコーナーです。 

H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、パスタ、ラザニアなどが並んでいました。

(おいしそ=) dog


H.I.S. ロサンゼルス

流石、アメリカ。 デザート類も抜かりなく。birthday


H.I.S. ロサンゼルス

お店は、この看板PLAZZA DI GIULIANOが目印ですup


H.I.S. ロサンゼルス

で、今回、注文したのは、こちらのサンドイッチ($5.69)

1本で、2名分の量がありました。   


イタリアの味が簡単に味わえる地元で大人気のお店ですsign01

是非、お訪ねあれ! good



     

dog 「元気 コーナー 」 dog 


今月7月4日は、アメリカの「独立記念日」でした。

そこで、僕も「アメリカ市民?!」として。。

僕なりに、祝日を祝ってみました。


H.I.S. ロサンゼルス

「国旗掲揚」sign03   up


H.I.S. ロサンゼルス
「SALUTE(敬礼)」sign03 


ってな事で。。 

本日も、HAVE A WONDERFUL DAY! dog   


「GIULIANO'S」

Delicatessen and Bakery

telephone 310-323-6990
1138 Gardena Blvd.
Gardena, CA 90247


ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles dog GENKI


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 職務経歴書 -2013年9月11日 (水) 06時11分

      ■無題
      とても魅力的な記事でした。また遊びに来ます!!

    • 投稿: his-losangeles -2013年9月11日 (水) 18時08分

      ■Re:無題
      >職務経歴書さんブログ呼んで頂いてありがとうございます!ロサンゼルスにお越しの際には、GIULIANO'Sもお試しくださいね♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...