グルメ 2013.07.10

サンタバーバラのピアにある Brophy Bros. Restaurant に行ってきました。

絶好のドライブ日和!


やったー着いたー!

気持ちいいー!

4月だったので暑すぎず、寒すぎず!

H.I.S. ロサンゼルス




ピアを散歩します

あ~気持ちええな~ 

H.I.S. ロサンゼルス




ボート、ほしいなぁ・・・・

H.I.S. ロサンゼルス




なんて夢のような話はさておき、腹ごしらえです!

ランチ時をはずしたにも関わらず、20分待ち・・・・

しょうがないので、外でぶらぶらして待ちます。



ランチ料金としては高いですが、奮発して

SEABASSのプレートをオーダー

ケイジャンスパイスを振り、グリルしたSEABASSに

コールスロー、ライスをチョイス。
H.I.S. ロサンゼルス
ケイジャンスパイスで焦げたように見えますが、

焦げではありません!

焼き加減、絶妙! 



相方は、無難にフィッシュ&チップス

クラムチャウダーをボールで。

H.I.S. ロサンゼルス
この魚のフライはイギリスで食べたフィッシュ&チップスより

美味しかったです。 

外側カリッ! 

中、ふわっふわっ・・・ 

幸せ・・・・・・・ 

クラムチャウダーもとても美味しかったです!


ぶらーっとサンタバーバラまでドライブしたら、ピアに寄って、

美味しいシーフードはどうでしょう?

Brophy Bros. Restaurant

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Rocio



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mitsuki -2013年7月11日 (木) 07時33分

      ■どうも、はじめまして♡
      ブログ拝見させて頂きました!!またアップされるのを待っています♪私もアメブロしてるのでよかったら見てください♡これから育児などについて書いていこうと思っています♪読者登録もしていただけたら嬉しいなぁと思います♡

    • 投稿: his-losangeles -2013年7月11日 (木) 16時12分

      ■Re:どうも、はじめまして♡
      >mitsukiさんコメントありがとうございます!ロサンゼルス支店ブログではさまざまな情報をお届けできるよう、毎日更新しております!是非またご訪問下さい(^∇^)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...