グルメ 2013.07.17
英国ではロイヤルべイビーの誕生を祝う
準備が行われてる今日この頃。。。

誕生の日は 少しだけ世界中が明るくなると思います。
今日はロイヤルの方々がタイでお召しになった味を
ロイヤルファミリーではないのですが頂きました。crown


H.I.S. ロサンゼルス

夜は光で建物がライトアップされてもっと神秘的です。night

H.I.S. ロサンゼルス

ここは THAI レストランです。 縁起のいいぞうさんが両脇に

H.I.S. ロサンゼルス

中へ入ると両手を合わせたこの方が出迎えてくれます。door
挨拶は同じように 両手を合わせて一礼をしましょう。
この方は金色のドレスですがウエイトレスは民族衣装です。

H.I.S. ロサンゼルス

待っている時 壁に 皇族の皆様の記念写真がありました。chair
タイで王室の晩餐会で このレストランの料理が選ばれたそうです。

H.I.S. ロサンゼルス

ほぼ中央に天皇と皇后様が座っておられます。eye
是非見つけてみてください。

H.I.S. ロサンゼルス

その時に使用された お茶セットです。(金ですよ~)shine
鍵付きのガラスケースの中にありました。key

H.I.S. ロサンゼルス

私のオーダーTHAI ICED TEAです。
残念ですが 普通のグラスでした。味は濃厚で甘みも最高です。notes 
辛いお料理にはコレがベストです。

H.I.S. ロサンゼルス

暑い日こそ辛いものがいいですね YELLOW CURRYです。
鶏肉、豆腐、野菜と シンプルですが美味しかったです。

H.I.S. ロサンゼルス

PRESIDENT'S B.B.Q CHICKEN
焼いてあるのに お肉が柔らかくてジューシーです。

H.I.S. ロサンゼルス

BASIL LEAVES WITH SHRIMP AND SQUID
辛さはマイルドにしてもスパイシーでしたがご飯に合います。

H.I.S. ロサンゼルス

SATAY BEEF
ランチメニーではありませんがお勧めです。good
お肉を自家製のソースでマリネしてから串焼きされてます。heart04

カレー以外のメニューですとべジタリアンの方でも対応してくれます。
気取らなくカジュアルな感じ 他のお店とちょっと違う美味しいタイフード
機会があればロイヤルな味試してみてください。

President Thai Restaurant
MAP
498 S. Rosemead Blvd
Pasadena, CA 91107
www.president-thai.com
626 578 9814


 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら



WILD/M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ダイチ -2013年7月18日 (木) 06時40分

      ■おはようございます!
      初コメントです!密かにブログ読ませて戴いていた者です。僕はブログ巡りが趣味で、気が合いそうだったので、ご挨拶させて戴きました!記事の更新これからもがんばってください!また遊びに来ます!!

    • 投稿: his-losangeles -2013年7月18日 (木) 16時09分

      ■Re:おはようございます!
      >ダイチさんコメントありがとうございます!頑張って毎日更新してまいりますので、是非また覗きにいらしてください♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...