グルメ 2013.07.26

本日私が紹介しますのは、

SAWTELLにあります BAR HAYAMAです


H.I.S. ロサンゼルス


私つい最近までここの店、通りすがりにずっとHAMAYA と勝手に記憶していたんですが・・・

正しくは 


HAYAMA です。 


そう、神奈川の葉山からきてます。(たぶん...)

ヤ行く? ハヤ行こうよ!といっていた自分に赤面・・・・(なんとなく読む悪い癖)


神奈川出身の方、ご来店の際はメニューを見て是非納得してください。

メニューを見れば納得です。

ちなみに私、生粋の浜っ子...(笑)



おすし、小皿料理専門店です。


ちょっと飲みたい時なんかには最高のお奨めスポット


H.I.S. ロサンゼルス



パテオがお奨め

メラメラ燃える炎を囲んで、楽しいひと時満喫できること間違いなし


H.I.S. ロサンゼルス



ハマヤではなく ハヤマです。



H.I.S. ロサンゼルス



夕暮れにメラメラ炎を見ながら かんぱーい!


H.I.S. ロサンゼルス



こちらのカラマリサラダ 絶品です!

カラマリにはうるさい私が自信をもってお奨めする カラマリ!



H.I.S. ロサンゼルス


LOS ANGELES のレストラン、試したたカラマリ数知れず。。。

カラマリにはるさい私が太鼓判押します! 



お鮨もおいしい !スペシャルロール


はいっ、スマホでご覧の方是非、大きくして見てください。


H.I.S. ロサンゼルス


いとしのエリーロールですよっ


これ見て私を含めいったい、何人の昭和生まれが


エリ~notes と思わず口ずさんだかっ・・・




しかもその後


勝手にシンドバッド ロールって...  ラッラッラッ~ラッラッラ~notes


何それっ?っていう全く通じないあなたが羨ましい・・・

今何時?そーねだいたいね~”まで歌ってしまったあなたは絶対にいい人



湘南の風を感じてきたころ、全く関係ないロブスターロール (笑)



H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス



お刺身

H.I.S. ロサンゼルス



ソーテルに来た際には是非、笑ってもっとべイべ~と口ずさんでお立ち寄りください。

(しつこい?)



BAR-HAYAMA 

HomePage

  Map


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...