グルメ 2013.07.29

今年のロサンゼルスの夏の暑さはsun去年よりも

だいぶ穏やかです。それでも暑いにはかわりないsweat01

夏バテに注意、ということで、今日のお昼はガッツリ

いっちゃいますriceball


Hacienda Hightsにあるこちらのお店。

風風亭 (FOO FOO TEI)


H.I.S. ロサンゼルス


並んでますね~full


H.I.S. ロサンゼルス


入り口から見えるのは、ガチャガチャsign01


H.I.S. ロサンゼルス


ガチャガチャの隣には雑誌。。。。


H.I.S. ロサンゼルス


定食屋というか、中華食堂的な・・・・

H.I.S. ロサンゼルス


けっこう待ってる人がいたんですが、回転も速いみたいで

あまり待たずに席に通されました。


H.I.S. ロサンゼルス


ひょうたん型のとうがらしの入れ物がかわいいですね


H.I.S. ロサンゼルス


注文した定食のごはん、お味噌汁、小鉢が

先に出てきました


H.I.S. ロサンゼルス


サイドにオーダーした手作りコロッケ

あつあつのほくほくですnotes


H.I.S. ロサンゼルス

麺は旨煮ラーメンなるものを注文。

とろとろの旨煮がたーっぷりのってますnoodle


H.I.S. ロサンゼルス

定食のメイン、レバニラ(ニラレバ?)炒めも。

すごいボリュームです

H.I.S. ロサンゼルス

せっかくなので、完成の図flair


まさしく定食屋の味学生時代を思い出しながら

がっつりいただきましたhappy01



風風亭 (FOO FOO TEI)

15018 Clark Ave, Hacienda Heights, CA 91745

地図

ホームページ




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los AngelesA.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...