グルメ 2013.09.22

今日はパサディナにあるこちらのお店をご紹介します。

LA LUNA NEGRA


TAPAS(=スペイン語で小皿料理)を楽しみながら、一緒に来た人と会話を楽しむ様なお店。スペイン版居酒屋みたいなものですね


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

店内は暗すぎず、明るすぎず雰囲気があっていい感じ

この日は土曜日で満席でしたが、一緒に来た友人いわく、平日も結構賑わっているそうです

予約をしていましたが10-15分くらい待ちましたsweat02


H.I.S. ロサンゼルス

店内にはテーブル席だけでなく、バーカウンターもあります

お酒だけを飲みたい方にもいいですねー。


H.I.S. ロサンゼルス

席に着いたら早速ドリンクをオーダー。

サングリアで乾杯ー

(写真を撮るのに待ちきれずグビッと行ってしまいました・・)

ここのお店では、サングリアは赤と白があります。

赤のほうがサングリアっという感じですが、白サングリアはもっとさっぱりしていて軽いので飲みやすいそうです。


H.I.S. ロサンゼルス
コチラはカラマリー(CALAMARES FRITOS)!

大き目に切られたイカたち・・

一緒についてくるソースと食べるとめちゃうまです

H.I.S. ロサンゼルス

そのほかに、奥からエンチラダス(Empanadas)、スタッフドエッグプラント(Stuffed Eggplant)も頼みました。タパスなのでどれもちょっとずつ食べれるのが嬉しいです


H.I.S. ロサンゼルス

食べている間に、ステージで生演奏が始まりました!

英語の曲とスペイン語の曲を歌ってくれます。歌手の声もこのお店の雰囲気に合っていて、とてもいいあんばいですkissmark


H.I.S. ロサンゼルス

そして最後に、日本の居酒屋にも出てきそうなこれ!

すみません、名前は分からないのですが、pescado fritoといったような名前だと思います。(友人がオーダーしていたもので、ホームページのメニューではどうしても見つけられませんでしたsweat01

なんだか懐かしい味+チリがピリッと辛くてでおいしいです


雰囲気あるスペイン居酒屋。

ぜひお試しください!!!

H.I.S. ロサンゼルス

La Luna Negra

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...