グルメ 2013.09.19

日本ではラーメン二郎というカテゴリーのラーメンがかなり人気を博していると
ことを伝え聞いていたまま、実際に味わう機会がないままだったのですが、
ロサンゼルスにその二郎系を試せるお店がある、ということで早速訪ねてまいり

ました。


H.I.S. ロサンゼルス

こちら梅の家さん、Torrance, Crenshawにその店はありました。

大きな旗がその目印です。


H.I.S. ロサンゼルス

中は20名くらいの座席でしょうか。お昼前は比較的すいていたのですが、
お昼を過ぎてから行列ができてきました。


H.I.S. ロサンゼルス

メニュー全般はご覧のとおりです。油そばや潮ラーメンといった特徴のある
商品もあります。


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

目的の二郎ラーメン、二郎ではなく、次郎って書いていますね。このメニュー
は通常盛りですが、無料で野菜、ニンニク大盛りができると書いています。


H.I.S. ロサンゼルス

この野菜、ニンニクを大盛りで食す、というのが醍醐味ということを理解して
なかったので、無邪気に大盛りを注文。


すると、


H.I.S. ロサンゼルス

焼き豚が立っていますね。


まわりのお客さんも驚いていましたが、私も素直に驚きました。

構成はもやしキャベツ、ネギ。この山のまわりにニンニク、脂身が浮いていました。この迫力はラーメンでは初めてだったと思います。


H.I.S. ロサンゼルス

ちなみにこちらは通常の醤油ラーメン。

比較するとサイズに優しさを感じます。

こちらは正統派の味だったようですね。


この日は夕食を食べずにすみました。ロサンゼルスでも日本のクオリティに
負けないラーメンが食べられると思います。ぜひどうぞ。

Umenoya

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...