グルメ 2013.09.24

最近、個人的にご無沙汰していたコリアンバーベキュー。

人づてに超オススメの海鮮コリアンバーベキューがあると聞き

早速行ってきましたdash


H.I.S. ロサンゼルス


お店の名前はJAE BU DO


H.I.S. ロサンゼルス


けっこうこじんまりしている店内で、外には常に

席が空くのを待っているお客がいるのですが

意外と回転が速いらしく、あまり待つことなく

中に入れましたwatch


H.I.S. ロサンゼルス

こちらに店員さんが炭を入れてくれます

H.I.S. ロサンゼルス


まずはビールでかんぱ~いbeer


H.I.S. ロサンゼルス


と、軍手が運ばれてきました

焼けた貝が熱いので、食べるときにこれを使用します。

H.I.S. ロサンゼルス


そして、コリアンバーベキューといえばこれですよね。

つきだしの数々。キムチや漬け物はもちろん


H.I.S. ロサンゼルス

セビチェのようなお刺身のサラダ


H.I.S. ロサンゼルス

チジミとコーン。こちらのコーンはバターではなく

マヨネーズでした。


H.I.S. ロサンゼルス

それから熱々の茶碗蒸し。

(湯気で見づらくなっちゃってすみませんsweat01)


そして、きましたーsign03

H.I.S. ロサンゼルス

クラムにホタテにムール貝、そして牡蠣と海老が

盛り盛り


H.I.S. ロサンゼルス


じゃんじゃん焼いていきます


H.I.S. ロサンゼルス


アルミホイルに包まれているのが牡蠣です


H.I.S. ロサンゼルス

画像では見えないのですが、網の下にはアルミで

包まれたじゃがいもとサツマイモがじっくりと

焼かれているんです

H.I.S. ロサンゼルス

山ほどあった貝ですが、きれいに頂いてしまいました


H.I.S. ロサンゼルス

お腹いっぱーい、と言っているところで、うどんでシメ

これでもかっsign01てくらい貝を食べた後だったので

うどんがさっぱりおいしくて、こちらも完食してしまいました。


H.I.S. ロサンゼルス


貝好きの方には絶対オススメですよhappy01


JAE BU DO

474 N Western
Los Angeles, CA 90004

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles A.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...