ナイトライフ 2013.09.26

ある日の夜、ロサンゼルスのダウンタウンを

お気に入りのカメラを首にかけて

ぶらぶらと散歩に出かけたのである。


おっ!

H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 散歩

扉があったので入ってみた。



奥には、LA CITY HALL そう、市庁舎です。

この市庁舎はたくさんの映画に登場しているので

一度は、みたことあるのでは?

48時間、LAコンフィデンシャル、ダイ・ハード2、

そして、一番有名なのはスーパーマンでしょう!


そして、ピカピカ光る噴水があったので

写真を撮りました。
H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 散歩

色が変わります


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 散歩

しばらく、ぼーっと眺めてました。



H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 散歩

綺麗だねぇ~


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 散歩

なんか、ずっと見ていたらプリンに見えてきた+(0゚・∀・) +


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 散歩


噴水の上がり方も、いろいろな形があって面白い


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 散歩

ちょっとしつこいかな?


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 散歩

いやー、美しかったよ~


次は、光る透明な壁

H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 散歩

色がこれもまた変わるんです。

うつくしい

H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 散歩
反対側にある噴水のいろに合わせて

色が変わってた。残念ながら写真には納めてないm(__)m



H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 散歩

奇抜なデザインの、ディズニーコンサートホール



H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 散歩
なんかわかんないけども、不思議なオブジェが

ライトアップされていて幻想的な、それでいて迫力がある。

アニメのAKIRAを連想したのは私だけ・・・?



H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 散歩

なんとなく、綺麗だったのでパチリ。

夜のロサンゼルスダウンタウン、なかなか頑張ってます!


おまけ。。。


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 散歩
なんだか、親子のような黒塗りレンジローバーと黒塗りスマート

おわり`,、('∀`) '`,、


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...