グルメ 2013.10.06

カリフォルニアといえば、ビーチ!

という勝手な私のイメージですが、今日はちょっと気分を変えてワイナリーに行ってきました。


H.I.S. ロサンゼルス

ロサンゼルスから車で約1時間の場所にあるテメキュラへ。

今日はウィルソンクリークというワイナリーをご紹介します。


H.I.S. ロサンゼルス

ウィルソンクリークはテメキュラの中でも大き目のワイナリー?のようで、

女性にも飲みやすいシャンパンも人気があります。



H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
この日は天気もよく、ワイナリーのメンバーの人たちは外で

ワインを飲みながらピクニックをしている人もいました。

H.I.S. ロサンゼルス

この日は週末だったのでワインテイスティング料金は$20!

ちょっと高めですが、いざチケットを持って試飲開始!

H.I.S. ロサンゼルス
建物の中は試飲カウンターがたくさんありますので、

人が多くても大丈夫!

H.I.S. ロサンゼルス

試飲は5杯まででしたが、担当してくれた人が調子よく色々とついでくれたので

確実に8杯くらいは飲んでました・・・

個人的には白ワインやシャンパンがとてもおいしかったです。

いくらか追加料金を払えば、シャンパンをチョコレートの入れ物で飲むことが出来ます!

チョコレートの入れ物はもちろん食べれますよflair


H.I.S. ロサンゼルス
みなさんも、カリフォルニアワイン、是非お試しください!

Wilson Creek Winery

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...