グルメ 2013.10.11

本日はコリアンタウンにある、こちらの

『PALSAIK KOREAN BBQ』をご紹介しますnotes

H.I.S. ロサンゼルス

すっかりランチ時間を過ぎてしまった午後2時半頃に

やってきましたが、快くランチメニューからの

注文を受けてくれましたsign01



H.I.S. ロサンゼルス

まずはコリアンレストランでは恒例の付きだしが登場。


そしてランチメニューの内容とは。。。

ポークベリー(豚ばら肉)、イカ、もやしの炒めを

注文してみましたbell

こちらのランチは最低2名分の注文が必要です。


H.I.S. ロサンゼルス

待っていると出てきたのはこちらup

どうやら目の前で炒めていくようです。

鉄板の上に豚バラ肉と見るからに辛そうな

香辛料がたっぷりのってやってきましたeye


H.I.S. ロサンゼルス

緑のねぎのような野菜も入るようです。


H.I.S. ロサンゼルス

お店の方がしっかりと焼き具合を確認して

混ぜ合わせて調理してくれます。


H.I.S. ロサンゼルス

最後にもやしが入って本当は出来上がりなのですが、、、


実はこちらのお店に入る前、ランチメニューは

ヌードルが入っている韓国風のやきそばをイメージ

していたため、店員さんにヌードルは入らないのか

聞いてみたところ、特別にということで日本の春雨

のようなヌードルを無料で追加してくれましたheart04

H.I.S. ロサンゼルス

じゃーんsign01

ということでこちらが出来上がり。

鉄板から直接お皿に取っていただきますが、

このまま食べてもよし、白いご飯と一緒に食べる

のもまたよしです。

やや辛いので白いご飯がすすみます。


H.I.S. ロサンゼルス

で、さらに。。。

半分ほど食べたところで、またまた店員さん登場。

鉄板の残りのお肉と白いご飯、韓国のりを混ぜ

合わせると、あっという間にチャーハンの出来上がり


ボリュームたっぷりでやや辛いのですが、

辛いものが大好きな私にとっては、大満足の

ランチでした

H.I.S. ロサンゼルス
店内は広くて清潔感もありこちらお勧めです。



PALSAIK KOREAN BBQ

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...