現地情報 2013.10.15

今朝は、出勤前に「クリスピークリーム」に寄ってきましたsign01


down こちらは、クリスピークリームのGARDENA店。 

H.I.S. ロサンゼルス

外観は、こんな感じです。


写真のほぼ中央にあります、丸型のサイン

下の写真と同じマークが出ていたら。。 eye

H.I.S. ロサンゼルス

今、揚げたてのドーナッツがGET出来ますよ~合図なんですsign01


買わない時も、通勤途中、必ずCHECKしてしまい、

ついつい、「HOT NOW!」と声に出してしまいます。 sweat01

H.I.S. ロサンゼルス

こちら、GARDENA店の開店時間


日曜ー木曜は、5:30AM-11:00PM

金&土は、5:30AM-夜中の1:00AMまで!

ドライブスルーは、なんと24時間OPENなんです。

H.I.S. ロサンゼルス

こちらが、そのドライブスルーの看板です。


日本では、ドーナッツ屋さんのドライブスルーなんて

無いですよね??

さすが、アメリカ=って感じでしょうか。 car

H.I.S. ロサンゼルス

こちらがドライブスルー用のMENUボードです。


ドーナッツは、勿論の事、コーヒーからデザートまで

あります。 eye

H.I.S. ロサンゼルス

この手前の緑色の長筒みたいなのが、スピーカー

&マイクとなっており、ここに向かってオーダーを入れます。 up 


H.I.S. ロサンゼルス

お店の窓には、ハロウィンバージョンのドーナッツ

広告が出ていました。 


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、「蜘蛛の巣」バージョンです。 


H.I.S. ロサンゼルス

店内に入ると、ドーナッツを作っている工程を

見る事が出来ます。 


H.I.S. ロサンゼルス

逆の角度からは、こんな感じ。 

H.I.S. ロサンゼルス

ハロウィンバージョンのドーナッツ、「ミニドーナッツ」

そして、「ドーナッツホール」の商品が飾られていました。notes



「ミニドーナッツ」は、判るけど。。

なんで形が丸いのに、「ドーナッツホール(穴)」って名前なの?

と、思った読者の皆様。 notes


それでは、お答えします。 (ごほっ) 


ドーナッツって、真ん中に穴が空いていますよね?

で、そのくり抜いた部分を揚げたから、ドーナッツ

ホール(穴)という意味(ネーミング)なんだそうです。 flair

(あ。 ご存知でした?!) sweat01


あ。 でも、きっと実際には、くり抜いてはいないと思いますが。。 

H.I.S. ロサンゼルス

って事で、その「ドーナッツホール」

12個入りで$3.39、24個で$4.49 だそうです。


ついつい手が伸びてしまいますよね~ notes


H.I.S. ロサンゼルス

コンボMENUというももありました。 
H.I.S. ロサンゼルス

こちらも、ハロウィンバージョンです。 

H.I.S. ロサンゼルス

その他、種類がたくさん。

選ぶのにいつも迷ってしまいます。  eye


H.I.S. ロサンゼルス
ドーナッツに欠かせないのが、やはりコーヒーですよね。cafe


クリスピークリームの店内には、人気のコーヒー屋さん

同居しております。

だから、おいしいコーヒーも、いつも「HOT NOW!」なんですよ!  


H.I.S. ロサンゼルス
店内は、勿論の事、外にもテーブルが出ています。 sun


H.I.S. ロサンゼルス

こちらが、1ダース用の箱です。


H.I.S. ロサンゼルス

今回、迷う時間が無かったので、オリジナル

1ダース(12個)購入致しました。 notes


会社の給湯室に置いておいた所。。

あっーと、言う間に消えておりましたsign01

やっぱり、皆んなドーナッツが大好きですね。heart04

(お口に入らなかった同僚の皆さん、ごめんなさい!)


またの機会をお楽しみに! 


dog 元気コーナー  dog


ここアメリカでも、柿が色づく季節になってきたそうです。


でも、僕は、まだ「柿」ってのを食べた事がありません。

おいしいのかなああ。。 eye


H.I.S. ロサンゼルス

ごくりっ。 sweat02

では、本日も HAVE A WONDERFUL DAY   dog 


「Krispy Kreme」

 DOUGHNUTS

1199 W. Artesia blvd.,

Gardena, CA 90248

telephone 310-532-5281


ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles dog GENKI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...