現地情報 2013.11.03

今秋、日本に「里帰り」してきましたsign01


今回は、ちょっと気分を変えて、LAXからの直行便でなくて

LAX→シアトル経由の羽田行きを利用してみましたnotes


フライトスケジュールは、下記のような感じです。


・LAX-SEA 5:10PM→7:50PM DL4685便 フライト時間2h44m

・SEAーHND 8:40PM→11:30PM DL581便 フライト時間11h13m


Los Angeles空港(LAX)のターミナルは、いつもの国際線ターミナルでは

無くて、シアトル行きなので、ターミナル5番になります。


荷物&身体検査を通ったら、ゲートに向かいます。

今回のゲートは、55Aでした。 


H.I.S. ロサンゼルス

これは、判り易いサインですね= eye


とりあえず、フライトスケジュールの確認を。。


H.I.S. ロサンゼルス

ほぼ中央に表示されています、シアトル便が4便並ぶ

中の、一番上のフライトになります。 eye


H.I.S. ロサンゼルス

5:10発ですが、on timeと、いう事でまずは、

一安心。 good


H.I.S. ロサンゼルス

搭乗口に向かいましたが、国内線ターミナルなので、

あっという間に着きます。 


搭乗口まで確認した後は、レストランで軽く食事をしました。restaurant


H.I.S. ロサンゼルス


こちらが、LAX-SEA便の飛行機です。

「WIーFI」マークが付いていますね! pc


H.I.S. ロサンゼルス

こちらが、LAX-SEAの機内です。

シートは、2列-2列  


この日は、ほぼ満席状態でした。 

H.I.S. ロサンゼルス

シアトル空港に到着後、この「S5」から空港内に入りました。 run

H.I.S. ロサンゼルス

とりあえず、次の乗り換え口をボードで確認すると。。


ほぼ真ん中いあるバンクーバー行きが3行ある2つ上に

見つけました。 羽田行き。 581便 eye


どうやら、「S7」が、次の搭乗口のようです。


先ほど出てきたのが「S5」なので、その隣の隣ってわけです。

近っ。  これなら、誰でも迷う事ないですね! good


どうりで、コネクティングtimeが短かったはずです。 notes


H.I.S. ロサンゼルス

と、いう事で、隣の隣の「S7」に移動。


では、この間にトイレに行き、戻ってきたら。。

もう搭乗は、既に始まっていました。

はやっ。 


H.I.S. ロサンゼルス

こちらが、SEAーHND(羽田)行きの機内です。


なんか、いつもより広く感じるのは、なんででしょう?

機体が新しいのかな? (ボーイング767-300)

天井が高いせいかも!!と、思いました。 

(帰りのHND-LAXの機材より、確かに広く感じました。)


また、前回のLAXからの直行便は、満席でしたが、

今回は、空席も所々にあり、ラッキーでした!! 

(SEA発は、LAX発に比べたら空席率が多いそうです!)


H.I.S. ロサンゼルス

席は、2列ー3列ー2列です。 

H.I.S. ロサンゼルス

勿論、席に1台ずつのTVが付いています。

H.I.S. ロサンゼルス

リモートコントロールは、無くて、操作は、全て

タッチパネルでした。 pc

H.I.S. ロサンゼルス

機体に書いてあった通りに、WI-FIが利用できました。 good


と、言っても。。 少なくとも、エコノミー席は、

無料では無いようですので、ご注意下さいませ。 dollar


H.I.S. ロサンゼルス

羽田に到着した際です。


この日、「予定通り」に到着しました。 clock


羽田空港では、日系の航空会社以外は、ターミナルまで

バス移動みたいです。 

タラップで降りて、バスに乗り込みました。 run

H.I.S. ロサンゼルス
バス内は、こんな感じです。 up
 
H.I.S. ロサンゼルス

やっぱり、新しい機材だったのかな?

バスからみても、結構、綺麗な機体に見えました。


あ。 CAさんも綺麗でしたよ。 kissmark



特に、東京にお住まいがある方/東京のホテルに滞在予定の方

には、今回のような「夜着便」をお薦めしますsign01

(疲れた身体をそのまま休める事が出来る為、時差ボケも少なくて済みます。)


お急ぎでない旅の時は、こんな旅もお薦めです。 


お試しあれ!


 

    dog 元気コーナー  dog


H.I.S. ロサンゼルス

ワインボトル遊ぶのが近頃の僕の楽しみなんですが。。

飼い主さんは、それを見ると、すぐにボトルを取り上げてしまいます。。


そんなに危ないかなああ。。。

では、本日も HAVE A WONDERFUL DAY   dog 


「DELTA AIR LINES」 

telephone DELTA Customer Care 1-800-455-2720


ホームページ

地図 (N/A)


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles dog GENKI   

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...