ショッピング 2013.11.05

皆様 こんにちは
今日は、腹ぺこ筆者が美味しいものを探しに、トレーダー ジョーズ にやってまいりました。
豊富な商品の中には、オーガニックの製品も沢山あってうれしいお店です。

 
ハローウィンシーズンで、かぼちゃがいっぱい。

 

 
お弁当(?)コーナーお寿司だ!ちょっと硬そうだけど、美味しそう。

 

 
スープはインスタントではなくて、出来上がってパックに入って売ってます。

 

 
お味噌汁まで出来上がってました(^_^;)

 
野菜売り場ではトマトが美味しそう!

 


試食コーナーでは、少年がうれしそうにお味見中

 


筆者の大好物のチーズの写真を撮っていると横の試食コーナーの店員さんから、
「あなた、チーズ好きなのね」と話し掛けられました。

日本の旅行会社のブログに載せる写真を撮っているけど、おねえさんの写真も載せていですか?と伺ったら、「もしろんよ!」と、ポーズを決めて下さいました。

ありがとうございました。

では、こんどは、甘いものを求めて........

おいしさと食感がくせになる、ココナッツマカロン


アメリカではよくある組合せ、チョコレートとピーナッツバターって?とお思いでしょうが、意外とおいしい。


コ○ラのマーチっぽいお菓子。お値段もお手頃。(写真が青くてすみませんsweat01


なぜか日本の瓦せんべいの味がするビスコッティー

アイスクリームコーナー
もちアイス と、豆乳アイス

 

こちら凍ってますが、ケーキのシリーズです。
溶けると、ふんわりおいしいheart04


糖分が気になる方に、シュガーフリーのチョコ
言われないと、シュガーフリーとは思えない出来ばえです。
後味があっさりして、ついつい食べ過ぎる危険物とも言われています。


こちら、ハワイアンポテトチップスがある乾き物コーナーと、アメリカ人の方の朝食の定番シリアルコーナー


シリアルと言えば牛乳。一番上が日本で売っている1リットルサイズです。

全部ナッツ(左) 全部ドライフルーツ(右) 
元気になりそーwine beer wine beer wine beer wine beer wine

 
突然ですが、美味しいお塩です。


冷凍食品コーナー 美味しそう!
ラザニアと、チャーハンの他にもたくさ--ん。
 

 

アメリカ人も大好きな、枝豆たち。豆腐も上手に出来てます。



食べ物の次は、日用品です。
乾燥機に入れるとほんわりラベンダーが香る、本物の乾燥ラベンダー入りパック(右)
蜂蜜とオートミールが入った肌にやさしい石鹸。肌の弱い筆者も愛用

とっても素敵なカードがいっぱい、カードコーナー

 

可愛い誕生日カード、頂いたら嬉しいだろうなぁheart02

 

一世風靡したトレジョーのエコバッグ

まだまだ、ご紹介したい商品が沢山あったのですが、筆者の独断と偏見が入っていましたら、
ごめんなさいsweat01
それでは、皆様も食欲の秋、美味しい物を探しにいってらっしゃーいsign03 
 

Trader Joe's
公式ホームページ

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら 
AKZ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ネイトアーチボルト -2013年11月 6日 (水) 05時09分

      ■無題
      スーパーの情報あまりにもよかったので初コメント。地域情報身近に感じ、ロスにいる息子にも奨めたいです。お惣菜コーナー次回はのせてください

    • 投稿: his-losangeles -2013年11月 6日 (水) 19時11分

      ■Re:無題
      ネイトアーチボルトさん コメントありがとうございます!アメリカには、日本のように晩御飯のおかずに便利なお惣菜!!の様なものはありませんが、サラダやパスタなど出来合いの物は数々あります!次はそんなアメリカならではのお惣菜もご紹介したいと思います♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...