グルメ 2013.11.14

今日は天気もいいのでサンタモニカをお散歩notes

ショアホテルの隣にメキシカンレストランがオープンしたようなので、

ランチに入ってみました!


Blue Plate Taco

H.I.S. ロサンゼルス

2時過ぎだったと思いますが、外の席は天気もいいので満席でしたsign01


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

店内は青色と木のぬくもりが、いい雰囲気をかもし出しています

サンタモニカらしいかわいいお店です


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはメニューeye

どれにしようかな・・


H.I.S. ロサンゼルス

とりあえず、メキシカンのアパタイザーといえば、チップス!

大量のクアカモレ&サルサソースつきの1皿heart04$11

おしゃべりしながらつまめるのがいいですね


H.I.S. ロサンゼルス

チキンタコス$14

普段タコトラック(道路脇でタコスを売っているトラック)のタコスを食べ

慣れているので、結構タコスにはうるさい方です。


タコス2個・・・”これだけで足りるのか!?”と思いきや、

サイドのご飯とお豆でかなりおなか一杯になりますgood

タコスの味は、洗練された都会のタコス?って感じです

なかなかいけます


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはフィッシュタコス$15

私は食べていませんが、こちらもなかなかおいしかったそうです

ちなみに、ご飯は薄味なので、お豆と一緒に食べると


料金は場所代もあるのか少し高めですが、

お友達とおしゃべり&食事を楽める素敵な場所だと思います!

お酒もあるようですので、マルガリータを片手に・・というのも最高ですねup

天気のいい日にお試しください~heart01


Blue Plate Taco

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス vicki

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...