ショッピング 2013.11.18

年末になるとクリスマスなどのホリデーシーズンの準備に忙しくなるのでですが、クリスマスに向けた子供へのプレゼントの準備もそのひとつでしょう。


H.I.S. ロサンゼルス
トイザラスに今年の押しのおもちゃを見てきましたのでご紹介します。

ホリデーシーズンは営業時間が延長です。
H.I.S. ロサンゼルス


レゴ
Chimaというキャラクターが今押されています。
昨年はNinjagoというキャラクターが人気でした。
コレクターアイテムで高値で取引されているものもあるとか。
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

スカイランダース
自宅用テレビゲームに据え付けて、購入したフィギアを載せて遊ぶゲームです。
ゲームソフト買ったきりでなく、こういう付属品ビジネスの発展の仕方もあるんですね。
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


スマーフグッズ
これ、昔日本で雪印チーズのコマーシャルで見かけた記憶があって、てっきりチーズのキャラクターとばかり思っていましたが、映画化もされるくらい人気のヨーロッパのキャラクターだそうです。
H.I.S. ロサンゼルス

ファービー人形
色がさらにカラフルになりました。
H.I.S. ロサンゼルス

Zoomer
ロボット犬だそうです。そういえば昔、アシモってありましたね。
H.I.S. ロサンゼルス

Wii Universe、PS4
大人も楽しめるかもしれませんが、高いですよね。
PS4は11月15日にリリースされました。
初日に100万台出荷されたそうです。
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


CARVER
スクーターみたいなやつですね。
なんだか操縦が怖いかんじです。
H.I.S. ロサンゼルス


Big Hugs Elmo
エルモがしゃべって、抱きしめてくれるそうです。
デモ見ましたが若干怖いです。
でも子供はうれしいんでしょうね。
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

cra-Z-loom bracelet maker
女の子はこういうアクセサリーを作るおもちゃが好きなんですね。
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

Flutterbye Flying FairyDolls
スカートの部分が回転して、ヘリコプターのようなホバリングをします。
これ、女子達がアツくなってました。
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

あとはポケモントレーディングカード。
カードコレクションは万国共通です。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

アメリカの押しおもちゃ事情でした。おみやげにも良いかも。


Toysrus

公式ホームページ



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Educational toys -2014年5月 5日 (月) 13時03分

      ■Toys R Is
      Beautiful pictures, we love Toys R US, it is our favorite store in California. Did you see the helicopters in the toy store? 私たちは、おもちゃ屋が大好きです

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...