グルメ 2013.12.05

普段はお肉も食べますが、今日はなんとなくビーガンのレストランへ。

(ビーガン=絶対菜食主義者。)

H.I.S. ロサンゼルス

MY VEGAN (マイ ビーガン)


H.I.S. ロサンゼルス

パサディナのアロヨプラザの中にあります。


H.I.S. ロサンゼルス
店内は明るくて清潔感があるかんじsun

カウンター横のケースにはは、ヘルシーそうな飲み物やスイーツなどが置いてあります。


早速ですが今回食べたメニューはこちら!


H.I.S. ロサンゼルス

クリスピーチキンバーガー

ビーガンなのにチキンsign02と思う方もいらっしゃると思いますが、

こちらはソイチキンといって、大豆を加工して作った”チキン”なのです


アメリカでは、ビーガンやベジタリアンの方でも色々なバリエーションが楽しめる

ように、スーパーにもこのような食品コーナーが設置されています


H.I.S. ロサンゼルス

見た目はほぼチキン。

食感は鶏肉団子みたいですsign03

味は・・・普段お肉を食べられる方は、ちょっと違和感があるかもしれません。

個人的にはなかなかいけると思いますgood



H.I.S. ロサンゼルス

チキンイエローカレー

ラーメン用のどんぶりに大量のカレーが

具もごろごろした感じで食べ応え満点&ココナッツが入っていてクリーミー

これはご飯が進みます


ビーガンの方、そうでない方も、

機会があれば一度お試しください。


MY VEGAN

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicki


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: VIP’s -2013年12月 9日 (月) 20時38分

      ■記事を読ませて頂きました!
      初コメント書いて帰ります!次のブログ更新も期待しています。僕たちもイベントに関することなどおもしろ記事を書けるようにします。また訪問させていただきます!

    • 投稿: his-losangeles -2013年12月16日 (月) 19時07分

      ■Re:記事を読ませて頂きました!
      >VIP’sさんコメントありがとうございます!2014に向けてホットな情報を更新してまいります!またの訪問お待ちしております:)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...