グルメ 2013.12.21

つい先日、久々にラーメンを食べに行ってきましたnoodle

ラーメン事情にはさっぱり疎い私、わけもわからず

二郎系?なるラーメンを食べに引っ張っていかれました。


お店はこちら

TSUJITA LA ANNEX




清潔な店内。



幸い、あまり待たされることなく

カウンター席に通されましたclock


銀色の入れ物にはすりおろしたガーリック

右側の入れ物には「オニカス」という名前の

唐辛子が入っています

お好みでどうぞ。



きましたー

レギュラーのラーメンですが、麺も野菜も大盛りsign01




と、こちらは普通サイズの味玉ラーメン




後のこと明日のことは考えずに、ガーリックを

たっぷりのせて・・・notes



いただきま~す




麺はかなり太めです。

スープもこってり濃厚で半端じゃない食べ応えsweat01


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=462400-1387574522-235-314


ふと、横を見ると、ラーメン横並びの図

みんな好きですねhappy01



Tsujita LA ARTISAN NOODLE ANNEX

2050 Sawtelle Blvd

Los Angeles, CA 90025

地図

ホームページ



 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら
A.I.


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...