現地情報 2014.01.01

2014年1月2日、H.I.S. ロサンゼルスは、

本日が、仕事初めの日となります。

本年もH.I.S.をどうぞ宜しくお願い致しますsign01


仕事初めの日にご紹介するのは、イタリアン料理のお店

その名もEatalian Cafe です。sign01  

(※スペルミスでは、ないんです。(笑))


我が家からそんなに遠くないのですが。。

なんと、今回、初来店なんです! heart04


H.I.S. ロサンゼルス 

まずは、こちらがお店の看板です。 eye

H.I.S. ロサンゼルス

で、入ろうとしたら。。

入り口は、左側へ。。とのメモがありました。sweat01


H.I.S. ロサンゼルス

って事で、こちらがレストランの入り口だそうです。 up


H.I.S. ロサンゼルス

こちらが、お店の開店時間です。


MON-SAT 7:00AM-9:00PM


日曜日がお休みかあ。。。 それは、残念。。

ま。今回は、土曜日に来たからラッキーsign01


と、思っていたら。。 down
H.I.S. ロサンゼルス

お= 11/03/2013から、「日曜日もOPEN」 始めたんだーsign01


日曜日 9:00AM-9:00PM

って事で、これは、朗報」でした! 


H.I.S. ロサンゼルス

お店に入ると、大きなMENUが壁一面に出ていました。eye


H.I.S. ロサンゼルス

こちらが、入り口側から店内を撮った画です。camera


H.I.S. ロサンゼルス

店内には、カウンター席と、テーブル席がありました。 restaurant


H.I.S. ロサンゼルス

作業場も覗けるようになっています。good


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、ピザ用の釜のようです。


H.I.S. ロサンゼルス

で、テーブルに上には。。

黒枠の中に、オリーブオイル、バルサミコなどが置かれおり。。 


店内をキョロキョロしていたら、MENUが届きました。heart04

先ほど入り口にあったのと同じ(縮小バージョン)です。down


H.I.S. ロサンゼルス

何をオーダーしようかなあー winerestaurant

たくさんの種類があって、迷ってしまいます。notes


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、ブレッドが出てきました。 何種類か混じっています。 bread


H.I.S. ロサンゼルス

オーダーした「シーフードサラダ」が、まずは、届きました! up

(新鮮で、おいしかった=) cancer


H.I.S. ロサンゼルス
ピザは、「ハムとマッシュルーム」にしました。

H.I.S. ロサンゼルス

そういうと。。 この黒い枠、なんか気になっていたんですよね。。


H.I.S. ロサンゼルス

ピザが届いて、(あ~) なるほど。。

これは、テーブルが狭くならなくて、いいですね~ 


そう言われれば。。 どこかでも似たような枠

お目に掛かった事があったかも。。  sweat01


H.I.S. ロサンゼルス

パスタは、Tagliatelle(太麺)のマッシュルームを選びました。

(こちらも、いい香り~) good 


どれもおししく頂きました!  

店内には、他にもパン&ケーキ&ジェラートも販売していました。down


H.I.S. ロサンゼルス
色々なイタリアブレッドがありました。 bread


H.I.S. ロサンゼルス

デザートもたくさん! birthday


で、ここからが、お待ちかねの「ジェラート」です。


H.I.S. ロサンゼルス

どうやら、一人2種類、味見(無料)が出来るようです。(BY SPOON)


さーて、味見もさせて貰ったし、どれをオーダーしょうかな~ eye

H.I.S. ロサンゼルス

席番号を伝えたら、テーブル席に持ってきてくれるそうです。

勿論、お持ち帰りも出来ます。 notes


H.I.S. ロサンゼルス

カップの大きさは、こちら。 sun  


H.I.S. ロサンゼルス  

カップのお値段表は、こちらです。 up


わあお= もっと大きな器もありました。 down


H.I.S. ロサンゼルス

2.2パウンド用(約1KG)まで、あるんだ。。 すごっ。。 sweat01


流石アメリカ、BIGですね=   
今後、すべてのMENU(種類)を制覇したくなりましたsign01


皆様も、どうぞお試しあれ!! 


     

     dog 元気コーナー  dog  


み、皆さま sweat01

新年明けまして、おめでとうございますsign01」 (緊張気味。。)


今年もどうぞ。。

H.I.S.共々(僕の事)、宜しくお願い致しますsign01 (ぺこり) 


あ=緊張した~! sweat01  


2014年の「初日任務」を、無事、果たす事が出来た途端。。

眠気が出てきました。  sleepy

どうやら、「寝正月」が、まだ抜け切れていない模様です。。  


それでは、

「皆様にとって、2014年が素敵な1年となりますように」 heart04  sleepy


では、本日も HAVE A WONDERFUL DAY   dog 


「Eatalian Cafe」 

15500 S. BROADWAY ST.

LOS ANGELES, CA 90248

telephone 310-532-8880


ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles dog GENKI    

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...