グルメ 2014.01.03

今回はリトル東京にあるSUEHIRO CAFEをご紹介。

CAFEといっても完全に定食屋さんです。



うわさではHISスタッフのランチタイムのたまり場?と聞いていましたが、

今回は夕飯を食べに行きました。


週末の営業時間はなんと3時まで!!

小腹が減るアフターミッドナイトにはもってこいですね。笑



店内はザ・定食屋って感じです。

アメリカ人のお客さまも結構いらっしゃいます。


あ~お腹すいたな~。



今回オーダーしたのはこれ↓

ディナーセットです。


結構なボリュームです。

実は個人的にここのお味噌汁が大好きです。

味噌と出汁のバランスがなんとも絶妙。




↓は本日のスペシャル。

ビーフテリヤキ丼です。

甘ダレがいい感じですね。



その他にもディナーセットメニュー・うどん・ラーメン・カレー・その他いろいろ。

かなり品数豊富です。


ちなみにランチは日替わり定職がひじょ~にお得です。

皆様も是非お試しあれ!!


SUEHIRO CAFE

337 E 1st St, Los Angeles, CA 90012
(213) 626-9132


お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ポップスター瀬戸 -2014年1月 8日 (水) 18時37分

      ■失礼します☆彡
      いきなりのコメント失礼します!自分のブログも良かったら見て頂けたら嬉しく思います^^今後、ブログを通して関係を持って良い繋がりを持てたら嬉しいです^^

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...