グルメ 2014.01.20

今年の1月はさほど寒くはないのですが、それでも

やはり風邪の流行るシーズン

今日はあったかくて体に優しそうなスープを夕食に

食べにいきました

コリアンタウンにあるこちらのお店。

KEUNGAMA KOREAN RESTANRANT




24時間営業なんですね。駐車場は裏側にありますparking

裏側の入り口はこちら。




店内は清潔でけっこう広いです。



白菜キムチ、大根キムチ、キャベツに肉みそをのせたものが

つきだしとして出てきます。

そして、オーダーしたビーフスープには雑穀ごはん付き。

こちらのメニュー、なんとこれで$5.99なんですsign01



スープ自体はすごーく薄味なので、お好みで

塩を入れて味を調整。

ねぎもお好きなだけ




スープの中には麺と牛肉のスライスが入っています。

コクがあるけど、あっさり優しい味ですheart04



スープ完食

残った雑穀ごはんにお茶をかけてお茶漬けにしてくれました。



すっかり体もあたたまり、満腹happy01

安くておいしくて、これはオススメですnotes


KEUNGAMA KOREAN RESTAURANT
3498 W 8th Street

Los Angeles, CA 90005



お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los AngelesA.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...