グルメ 2014.01.18

みなさん、こんにちは~happy01


早いもので、もうすぐ一月も終わりますねsign03


今年も、色々な美味しい物を食べてみたいと思い

行ってきました、こちらのレストランです



   PANINI CAFE



外観はこんな感じですheart04



外にもテーブルがあるのでお天気がいい日は

外で食べるのも美味しそうですよね~


とても、雰囲気のいいレストランで

ゆったりとのんびりお食事が出来ます





さて、一品目ですが

レストランの名前にもあるパニーニを注文しました

チキン、とチーズの相性が

とってもグッド



そしてこちらはチキンケバブ


量は見た目通りに多いですが、

味付けが日本人好みでまた、以外にも

さっぱりしててたくさん食べれます


味はもちろん文句なし



観光地でも有名なロデオドライブの近くにあるで

是非、近くをお越しの方は一度お試しください



PANINI CAFE

9601 Santa Monica Blvd. Beverly Hills, CA 90210

310-247-8300

地図

公式ホームページ


お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angelesam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...