グルメ 2014.03.13

土曜日の午後、サンゲーブルでお買い物の後お腹がすいてきました。

おいしそうなレストランないかしら・・・  

ん? SAIGON EDEN ベトナム料理屋さんね。 決定!


なかなかおしゃれでいい感じ。 でも、お味はどうかしら

わたくし Phó にはうるさくてよ think


「あ、いらっしゃ~い。 いつもの席空いてるよー」  

「・・・はろ~」

SAIGON EDEN は行きつけのお店で週一で通っています。

いつものメニューを頂きます。 ライス・ヌードルのみ、プレーンフォーですheart01


いつものメニュー・ナンバー2は、コラーゲンたっぷりの 

Tendon & Stripe (筋)入り ハラペーニョも入れてピリ辛風に 


もやしにシラントロそしてバジルをたっぷり入れて・・・ lovely

しゃきしゃきもやしとバジルの香りがグーgood 

いつものメニュー・ナンバー3  Charbroiled Beef 網焼きビーフですrestaurant

独特の甘酸っぱいタレの味がおいしーっ 


そしていつものメニュー・ナンバーフォー!は フライドエッグロール

あ、あれ・・・ お写真撮る前に完食されていました。

残骸の Sweet & Souer Dipping Sauce だけでも見て下さい・・・


最後にサービスで出てくるデザートです 

トウモロコシベースの甘いスープにタピオカが入っていて美味!

これがやみつきで毎週通っています

トウモロコシには、ビタミンB郡が入っていて、血中コレステロールの浄化作用

そして、整腸作用もあるので美容に良し!健康に良し!


最後にいつものメニュー・ナンバー5のポークサンドイッチをお持ち帰りにします。


ごちそ~様でしたー おいしかったです。 また来まーす


人種のるつぼロサンゼルスでは、多種多様のエスニック料理が気軽に食べられます。

皆さんも小腹がすいた時には Phóをどうぞ。



Saigon Eden

980 E. Las Tunas Dr.

San Gabriel, CA 91776

626-287-3158


公式ホームページ
地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス By Lois

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...