グルメ 2014.03.20


春が来たかと思いきや。。。


ここカリフォルニア、春を通り越して のような暑さの日もすでに・・・


暑い日には、いつでもすぐに海に行けるのがこの土地の魅力の一つ


さあ、今回も得意の(笑)PCHをマリブへ向かってとばします


サンタモニカから約20分、本日私が紹介するのは


マリブの老舗(?) GLAD STONES


創業40年を誇る歴史ある海に面したレストランであります




こちら、本当に海の目の前なんで、夏は海から上がって水着のまんまで食事して、その後そのまま海にザブーンと戻れる最高スポット!





中もいいですけど、もう、 染みとかどうでもいーや・・・と日ごろ海にガンガンはいっちゃう太陽の光を気にしなくなった私のようなやさぐれ中年女子はいつもパテオ利用




新鮮 Seafood!




オイスター食べたい 蟹食べたい ガルルルッ~
見ているだけで食欲 急上昇!




ファミリーにも人気スポットです




でっ・・・


本当のこと言いますと... (はじめから言えよって?)


がっつり食事より、ここのパテオのバーでチョロット飲むのが大のお気に入りです





あーいつも言ってはいけないと思いつつ ついつい口に出してしまう一言



まいうっ~!!


バーで軽い食事ももちろんok!




ちなみにここのレストラン、食べきれない料理を持ち帰り用に包んでもらうと、必ずフォイルで鳥の形につくってくれます


。。。。。。







。。。。。。



その写真ないんかいっ!?



というあなたのお気持ち察します。。。残念ながら完食したため無し。



過去に持ち帰ったときに、「おーっ鳥さんの形じゃないか!」と感動し、自分だけと思いきや、


毎回ここにきてお持ち帰り”鳥さんフォイル”を持ったお客さんを観察してわかったことなのです。



なんで、その画像は無しです(笑)




もう天気のいい日は最高!


マリブにお越しの際は是非、おたちよりください。




GLAD STONES

HomePage
Map


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: LAママ -2014年3月21日 (金) 01時31分

      ■好きです!ノリツッコミ(笑)
      何時も楽しく拝読しております。いいですねぇ~!このノリ!笑いと情報の波がザブ~ンと押し寄せる様です。...でも、気になります、トリ型のアルミフォイル(爆)

    • 投稿: his-losangeles -2014年3月28日 (金) 16時42分

      ■Re:好きです!ノリツッコミ(笑)
      >LAママさんこんにちは。やさぐれ女子です。嬉しいコメントありがとうございます! トリさんフォイルですが…おそらく LAママさんのご想像の形でほぼ間違いないと思います。(笑)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...