グルメ 2014.03.24

今日はお肉がたくさん食べたい

そんな気分の日はコリアンバーベキューがいいですね。


今日のお店はこちら。

Hae Jang Chon



店内は明るくてきれいshine

とっても混んでいたのですが、思ったよりも

回転が速いようでそんなに待たずにテーブルへ

通されましたchair



こちらの食べ放題は$18.99(税抜き)

20種類もの選択肢があるんですsign01



コリアンバーベキューといえば、うれしいつきだしの数々notes



熱々の茶碗蒸しもついてきました




この日は牛タンをいただくことに


海老やハラミもオーダー

チジミも鉄板にのせて熱々でいただきます。




店員さんがシメにキムチチャーハンを作ってくれました



お腹いっぱい食べて大満足でしたhappy01


Hae Jang Chon

3821 W 6th St, Los Angeles, CA 90020

ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら

A.I



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...