ショッピング 2014.05.17
今日は、犬を飼い始めて毎週のように通っている・・・・
PETSMART(ペットスマート)をご紹介します!

ロサンゼルスには多くのペットショップがありますが、
中でもPETCOとPETSMARTというお店が、通常ペットショップと聞いて思い浮かぶお店ではないかと思います。(出口の写真でごめんなさい・・)


ショップ内には、犬に関わる商品をはじめ、あらゆる商品が揃っています。
おもちゃの種類も豊富なので、日本の愛犬のお土産にもいいかもしれないですね!

店内はもちろんペット同伴OK!!
飼い主と一緒に来ているかわいいワンちゃんたちにも会うことが出来ます。


鳥、ハムスターやモルモットなどの小動物、
トカゲ等の爬虫類、亀やお魚さんたちもここで買う事が出来、
猫のアダプションも行っているんです。
ペット好きには、見ているだけでも楽しそうなお店です。


こちらは猫コーナー。
犬コーナーと同じくらい種類が豊富です!


写真奥のお魚コーナーもは水槽がずらり!
淡水魚から海水魚まで、色々な種類の魚がいます。



犬のグルーミングやトレーニングのクラスもあります!

実はうちの犬も最近このトレーニング(子犬向け)を卒業しました
アメリカではペットにされている犬は結構しっかりしつけがされていて、
道端で飼い主を引っ張っている犬はほとんど見かけません。
トレーニングは6週間(毎週1回のクラス)で、主にどのようにしつけをするかというのをクラス内で実践しながら教えてくれます。実際、飼い主のためのクラスですね。


是非PETSMARTお立ち寄りください♪

PETSMART
公式ホームペー

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...