The Happiest Place on Earth

    Disney Resort

アナとエルサに会えると聞いて、迷わずディズニーランドパークへ直行sign03



Fantasylandにいるって記載されていたので、やって来てみたら、
見たことのない人だかりが

ふと横を見ると・・・

あ~こ、これは、、、

Frozen

週末だったせいか、夏休みが始まったせいか、4時間待ちの行列
迷わず列に並び、やっとやっとお部屋に入る事が出来ました



なんてかわいいお部屋





ANNA



あれ・・・お姉さまはどこどーこー
なんと休憩に行ってしまいました・・・

来週はエルサに会いに行きます


ディズニーの事ならH.I.S.におまかせgood
H.I.S.では、お客様のご希望に合わせた日帰りツアーや
ディズニーエリア宿泊プランを
いくつかご用意しておりますnotesnotes

興味のある方は下記、ご参照下さい

ディズニーランドツアー(スタンダードコース) 
ディズニーランドツアー(ロングステイコース) 
ディズニーランドツアー(パークホッパーパス) 
ディズニーリゾート宿泊プラン(多数ご用意)


ディズニーランドの公式ホームページ 
パークの営業時間は日によって異なりますので、
事前に公式ホームページよりご確認下さい。
また、ショーのスケジュールは日によって異なりますので、
現地で当日の案内をご確認下さい。
パークマップと同じ場所に用意されております。

お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 
 



Paris

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 朝から夜まで仕事…夢も希望も未来もない苦しい家計から脱出ブロ -2014年6月15日 (日) 01時51分

      ■来ちゃいました☆
      記事検索からふらふら~~っと来ちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ色々な書き方があるんですね(。・ε・。)また覗かせて頂きますね

    • 投稿: しゅんママ -2014年7月 7日 (月) 04時38分

      ■お邪魔します。
      ブログ読ませて頂きました☆様々な価値観が共有できる気がして、アメブロにハマりました(笑)これらも更新応援しています♪まだ未熟者ですが、よかったら仲良くしてください★

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...