ガーデン 2014.06.20
週末の午後 久しぶりに会う友達と
ゆっくりお茶しながらおしゃべりできるところを探してたら flair 
人目を嫌うプライベートな友達(俳優)なのでいつも悩みます。 secret 

オールドパサデナにある Tea Rose Garden が最適だと思いました。 
今日は突然だったので予約なしで訪れましたが。。。 ok

 


外見はお花屋さんにしか見えないのですが eye 
ドアを開けるとお庭のイメージで作られたギフトショップ+カフェです。 

お客様の9割は女性だそうで 内装も可愛いんですよ heart04 
雰囲気がいいので 女子会にはお勧めです。  

おしゃれした女の子達が楽しそうにおしゃべりしてます。
まるで 秘密の花園みたいです。  

こちら家族のようですが なぜか女性ばかりです
少女の花の髪飾りがプリンセスになったようでした。 

私たちのテーブルの近くにお花のケースがありましたが
淡い色のバラが 優しく癒してくれました 

各テーブルにも バラののブーケが飾られてます。 
素敵なおもてなしですね notes

ティーカップは不揃いなところがまたいいですね。heart04
時々お気に入りのセットがあれば 交換してもらえますよ 

今日は3人別々のお茶を注文しました。
ポットでサーブされるので(3杯~4杯分)たっぷり楽しめます。
勿論 お湯も注いでくれますよ。

お茶に合うフィンガーサンド 3種類です 
Spicy Salmon Tempter,Chicken Almond,Goat Cheese&Tomato
自然に 食べ方もお上品でエレガントになってきました。 

Tea Time Sweet  美味しいお茶とスイーツは抜群のコンビネーションgood

1段目は クロワッサン+好きなチーズの組み合わせ 

2段目はレモンケーキ(チーズケーキも美味しいですよ) 

3段目はフレッシュフルーツ 

ティールームの側でお花屋さんも営業してます。
ギフト用はバスケットも選べ アレンジしてもらえます。

バックヤードは予約すれば パーティ会場として使用できます。 
お誕生日 ウエディングシャワー ベビーシャワーなどに 

必要であれば ゲストへのギフトアレンジもしてもらえます。present 

20~40名のプライベートパーティーに最適です。
室内もいいのですが ガーデンのほうが開放的です。notes

今日はこれからウエディングシャワーがあるそうです。 bell
女性ばかりなので きっと喜ばれると思います。 heart04


お店は6月中旬から 引越しの為クローズされてると聞きましたが 
8月に新住所で Grand Re-Opening されます。 
New Address is 70 North Raymond Ave Pasadena
オーナー、サービスは20年間ずーと変わってないそうです。

是非 8月以降 お友達とおしゃれして出かけてみてはいかがでしょか?
女の子は(何歳になっても)ティーパーティーが好きですよね rouge

Tea Rose Garden
Flowers for all Occasions  Tea & fine Gifts
28 South Raymond Ave
Pasadena,CA 91105
(626) 578-1144
公式ホームページ
地図 


 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...