イベント 2014.08.16
ということで、前回に続いて今回はオレンジカウンティ・フェアの屋台編です。

OC Fair & Event Center
88 Fair Drive
Costa Mesa, CA 92626
http://ocfair.com/2014/index.asp

それでは写真でどうぞ!


【ベーコン祭り、、、ベーコンのチョコレート包みは食べてみたいかも】



【ベーコン祭り続き ~ ジャックダニエルのベーコン巻きは美味しそう】



【ここは揚げ物祭り ~ ホワイトキャッスルの揚げ物って一体、、、】



【やきとうもろこし ~ なんてオーソドックスな感じなのだろう、、、】


【テキサス(巨大)サイズのターキーレッグと「お尋ね者」バーガー】



【この写真ではわからないですが、コーンドッグ(アメリカンドッグ)がでかい!】



【看板は爽やかな感じですが、メニューはエグいです ~ チーズケーキ揚げって、、、】



【おっとこれは余り馴染みがない ~ TATERとは芋のことだそうです】



【ということで我が家も待望のランチに ~ 仮設テントが日陰で涼しいです】


【コンボ4人前で$60超えちゃいましたーーー、結構高い】



【Giant Western Sausageを頼んだら、バンズだけ出てきました】


【レシートを持って、煙がもうもうとしている隣のグリルへ行くと、、、】


【おっと、これが「お尋ね者」バーガーのパティだな】



【お兄さんにアツアツのソーセージと野菜を乗っけてもらいました】



【そしてこれが噂の「巨大コーンドッグ」 (日本名「アメリカンドッグ」)】



【なんとまあ子供の腕くらいの大きさです、でかいにも程がある】



【串だって、うちの菜箸より長いくらい ~ 美味しかったけど】



【OCフェアは乗り物や屋台だけじゃありません、動物くん達もたくさん】



【そして我が家のフェイバリットなイベント会場へ、、、】



【子豚ちゃんレースです!!】




このブログが公開される頃には、もしかするとOCフェアも終わってしまっているかもしれません。
でも8月の後半から今度はLAカウンティーフェアが始まりますので、もし見逃してしまった方はそちらにどうぞ。

お祭りはいつでも楽しいですね!

OC Fair & Event Center
88 Fair Drive, Costa Mesa, CA 92626
公式ホームページ
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

 

by rant

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...