現地情報 2014.08.05
ミュージカルといえば、ニューヨークを思い浮かべる方が多いかと
思いますが、ハリウッドでも十分にお楽しみいただけます!

パンテージシアター(PANTAGES )
は1912年に建てられた歴史のある劇場です。
立地も抜群で、ダウンタウンからですと地下鉄レッドラインにて1本!
HOLLYWOOD/VINE 駅で下車、目の前となります。

今回は、パンクロックで有名なバンドGreen Dayのアルバム
American Idiot の曲を使ったミュージカルを見に行ってきました!
今後は、ニューヨークでも人気のあるオペラ座の怪人を含め、
既に様々なミュージカルが予定されているようですよ!
crown


席に付く前にこちらでスナック、お土産など購入できます。



観客席はOrchestra Level(1回席)と Mezzanine Level(2階席)
に分かれています。
劇場のスタッフが自分の席がどこにあるのか案内をしてくれました。
非常に暗くて席番号を見るのが大変でした、、



こちらがステージです。
公演中は一切撮影禁止です。
今回は2階席右端でしたが、このように問題なく舞台が見えます。

音楽も演出もとても迫力があり大感動 
1時間半のショーがあっと言う間でした、、
(途中10分休憩あります)

劇場近くにはたくさんのレストランがありますので、ショーが終わった後
感想を語りながらお食事も十分に楽めます。

ハリウッドは映画の都ですが、本場の舞台ミュージカルも是非お試しを!
ショーの公演内容は頻繁に変わりますので公式ホームページにてご確認くださいeye

PANTAGES THEATRE 

公式ホームページ
地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...