現地情報 2014.09.25
本日は、トーランス市にありますイタリアン料理のお店をご紹介致しますsign01

その前に、
皆様ご存知の方も多いかと思いますが。。

2012年6月には、ロミータにあった「イル キャンティ」さんが。。
2014年3月には、トーランスにあった「カプリチョーザ」さんが。。
残念な事に閉店してしまいました。 sweat02  
(そうーいえば。。近頃、すっかりご無沙汰だったかも。。)sweat01

今回、久々に"イタアン"を!と思ったのですが、上記の理由で改めてWEB検索をし、ヒットしてきたのが、本日ご紹介するイタリアンレストランです。
その名も、Gaetano's Restaurant
今回、私は初来店なのですが、WEB情報からすると、かなりの人気店の模様です。

では早速、「百聞は、一見に如かず」  Let's go sign01
トーランスは、PCH沿いにある「トーランスタウンセンター」モール内の一角にありました。


こちらが、お店の正面写真ですcamera
 


お店の前には、葡萄の木が植えられていました。
実がなった所を見てみたいなー

いえいえ。決して、つまみ食いなどつもりは、ありません。はい。
絶対に。いや、たぶん。。うーん。。おそらく。。しません。paper
(外野:これ、きっとワイン用だろうから、止めたほうがいいっすよ)  
では、止めときます。


こちらが、お店の営業時間ですclock
Sunday -Thursday  11:00AM -9:00PM
Friday -Saturday   11:00AM -10:00 PM


他のステッカーを良く見ると。。 eye
2013年には、「DINERS AWARD」
そして2014年には「TOP RATED RESTURANT」に選ばれているようですsign01

期待度、更にUP! up


こちらは、ワインメニューeye
(ボーっとしてたら、こちら白ワインのみのページでした。)

赤ワインも、ちゃーんとありますので、ご安心を!wine 


こちらが、パスタのMENUページですrestaurant


こちらは、ピザのページです


お店の中は、こんな感じ。 
15テーブル位あったでしょうか。。restaurant

WEBページには、「予約画面」があったので、夜などは「予約」して行ったほうがいいのかもしれません 


壁には、イタリアの風景(だと思いますが。。)壁画が描かれておりました 

バーカウンターもありました!bar  

ってな感じで、キョロキョロしていたら注文した品が届きましたので、早速ご紹介致しますnotes

まずは、サラダからrestaurant

upこちら、Italian Chopped Salad $11.95/P(=PICCOLA): $7.95 を選びました。

量が判らなかったので、普通サイズのサラダを注文し(シェアします)って言ったら、ちゃんとそれぞれのお皿に取り分けて持ってきてくれたのですが。。  

そのびっくりsign01 
(おそらく、この1皿分の量がPICCOLAサイズかと) 

 
up こちらは、パスタrestaurant

Panne Asparagi  $16.95/P: $10.95を選びました。
こちらも、2皿に取り分けて持ってきてくれました。(奥に見えるお皿です。)

色々な種類をちょっとずつ食べたい私たちには、こちらもPICCOLAサイズで充分だったかも。。と、思いました。
⇒ここまでで、お腹がいっぱいになってしまった

でも、とってもおいしく頂きました!  

upこちらは、ピザ 

シンプルに Pepperoni Piccante Piza $15.45 をオーダーしましたgood

ローズマリーの香りが利いて、さすが本場!と、いう感じでした

でも、もしローズマリーをお好みで無い方は、「ローズマリー抜き」をリクエストするといいかもしれませんflair 
 

ってな事で、こんなにお持ち帰りをする羽目になりました。 
(ピザも半分以上残してしまいました。)sweat01
⇒今日は、少し遅いランチで伺ったのですが、これは、夕食にもなりそうです  


テラス席もありましたsun   


ってな事で、今度はまた違う種類も是非試しに来まーすsign01

 そうそう。
ここはケータリングサービスもあるとの事ですnotes

WEDDINGから、誕生会会社のイベントまで。
幅広くご利用できるみたいですよsign01

MENUには、15名~20名さま前後の量のお値段が載っておりました。
(ピザは、12インチX4枚のお値段だそうです。)

downこちらが、ケータリング用のMENUです。  


メニューは他にも、まだまだありました。
こんなケータリングも、なかなかいいかも 
次の幹事さん、ご検討宜しくお願い致しまーすsign01
ってな事で皆様も是非、お試しあれheart04

    

      dog 元気コーナー  dog  

sun こんにちは! "げんき"ですsign01   
先日、僕のご主人様が、アメリカの友達の「結婚式」に参加してきました!notes
アメリカの結婚式参加は、今回が初めてでは無かったそうですが。。
(これ素敵!)
と思った所を、どうやら皆さんにお披露目したい模様です

⇒つまり、僕のコーナーをジャックされました=!bomb

(ま。 少し位ならいいか。。)sweat01
 
heart01heart01

えーまずは、お式のプログラムが素敵だったそうです。 

up こんな絵図で描かれたプログラムだったそうですheart04
これ、とってもキュートで、判りやすいいかも!


down そしてこちらは、お式の前に参加者全員に配られたシャボン玉だそうです。

up 誓いの式の後の、花嫁&花婿退出の際ですが。。
ライスシャワーの変わりに、参加者の皆さんにシャボン玉を吹いて貰おうという企画だったそうですshine

出席者の皆さま、とっても楽しそうに参加されていたそうで、ご主人様も「久しぶりのシャボン玉、楽しかった~」と、言っていましたsign01


down  最後は、これ! 

これ、のデザートなんですが。。

ホワイトチョコと、ミルクチョコでこんな可愛い~デザートが出てきたそうですheart01
幸せ度がたっぷりで、こちらも

ってな事で。。
アメリカンスタイルのアイディアをご参考までに~と、ご主人が申しておりましたdog

では、本日も HAVE A WONDERFUL DAY   dog 

「GAETANO'S RESTAURANT」
ホームページ 
地図  
2731 Pacific Coast Highway, Torrance, CA 90505
telephone (310) 326-3354  

 

お得なランドパッケージサイトはこちら

 
 お得なオプショナルツアーはこちら

 
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
 
 
dog GENKI  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...