イベント 2014.10.17

先月こちらのイベントに行ってきました!
Strut  your Mutt

この日は9/6。まだまだ暑ーい気候のロサンゼルスの中
愛犬と一緒に、このチャリティーイベントに参加してきました。
参加費犬1匹につき35ドルかかりましたが、参加費用やその他寄付金は全て地元のアニマルレスキューグループやアニマルシェルターに寄付されるとのことです。

ちなみに、今回のイベントでは約$625,436.29の寄付金(参加費と別途寄付金)が集まったようです!(10/14現在)



イベントでは、ベンダーのブースをはじめ、ハイキングやペットと一緒に行うヨガ、犬の似顔絵コーナー、ペットマッサージ、等など様々なコーナーが設置されています!



ブースによっては、ワンちゃんのご飯やおやつのサンプルがもらえたりします!


このときは誰もいませんでしたが、ステージまでありました。


フードトラックもたくさん!
犬だけでなく、飼い主にも嬉しいイベントですね。

フードトラックを横目に、早速ハイキングへ!
到着が遅かったのか?ハイキングに出発するころには、ハイキング終了組みが続々。


夕方のハイキングは景色もなんだか素敵。
所々に犬がのめるお水のバケツが設置されていました。

ハイキングが終わると、こちら!
野外映画鑑賞
ここでは犬を飼っていない人たちも、ご飯やスナックを持ってきて
楽しそうに時間をすごしていました。
(チャリティーイベントに参加していない方は別途入場料がかかります。)

映画はDirty Dancingが上映され、素敵なシーンになるとみんな手をたたいたり歓声をあげたりして、さすがアメリカ~、と思った体験でした。

ロサンゼルスでは、来年もまた
Will Rogers State Historic Parkにて、
9/26にイベントが行われるそうです。
機会があれば来年のイベントに参加してみてください!

Strut Your Mutt

公式ホームページ
地図(Will Rogers State Historic Park)


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 
 お得なオプショナルツアーはこちら

 
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...