ホテル 2014.10.08
こんにちはsun
horseホテル視察隊です
本日はダウンタウンにある【The LA Hotel Downtown】をご紹介しますsign03


ロビーがこちら


horse『フロントデスクの上にあるシャンデリアは、水が落ちる瞬間をイメージしているんだってsign03綺麗だね~
『机においてあるりんごのオブジェもカラフルでとっても可愛い!

さらになんと!ロビーでのWi-fi利用は無料です
lovely
(お部屋での利用は$9.95/日)


ロビーからエスカレーターを上がると、大小さまざまなミーティングルーム、バンケットホールがあります

すべて同じ階に位置しているので、大きなミーティングなどでも、移動が楽チンです


さらにこの階にはこんなアートも


horse『あちこちに革新的なアートが飾られているねsign03
『このアートもよ~く見てみるとデコボコしていてとっても不思議sign01でも癒されるね~



では早速お部屋に行ってみましょう~
まずは1ベッドのお部屋



続いては2ベッドのお部屋

horse『枕元の青いデザインがとっても素敵ゆっくり眠れそうだね!
『枕もとの壁がふかふかしているから、壁にもたれながらテレビを見たり、パソコンするのもいいよねsign03

さらに、全室コーヒーメーカーもついています


horse『わあ!スターバックスのコーヒーだ

『お部屋でこんなに美味しいコーヒーが飲めるなんて最高だネ

そしてなんといってもこのホテルの自慢はこちら
sign03



horse『テーブルが動くよ
『すご~い!テレビを見ながらでも、窓のほうをむいて景色を見ながらでも、好きなようにデスクワークができるねsunこれならなんでもはかどりそうsign03

なんとこの可動式のテーブル、すべてのお部屋についています

とっても画期的ですよネ
さらに、冷蔵庫・セーフティボックス等も全てのお部屋に完備されていますsign03


つづいてはジュニアスイートのお部屋です


horse『ジュニアスイートのお部屋には、テレビが2台あるよsign03
『これならチャンネル争いをする必要な~し


horse『洗面台も白くてピカピカだね!


それでは今度は・・
ホテル内フィットネスセンターへ!!

『運動不足になる心配もゼロだね♪

このホテルは2014年にリノベーションされたばかりなので、設備がとっても充実しています



The LA Hotel の名にふさわしいLAの中心地、ダウンタウンにあるこのホテルで、ゆったりくつろぎの時をすごしてみてはいかがでしょうか?


The LA Hotel Downtown

 公式ホームページ
 地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

   Sayaka Horiguchi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...