グルメ 2014.10.13

タイ料理はお好きですかsign02
最近見つけた Torranceにある隠れタイ料理・ UBON KITCHEN をご紹介します。
場所は、Crenshaw & Lomitaのモールの中。
レストラン牛角のとなりにあります。

新しいお店に挑戦するのがなんとなく苦手
wobblyですが、今日は大好きなタイ料理を新規開拓すべく思い切って入ってみました!

中はカフェのようなおしゃれな色使い


壁には…タイ語と英語で地名が書かれた地図!
UBON】 は地名なんですねsign01

ということは…、タイ料理の中でも、UBON地方の料理が味わえる
さっそく、注文~notes


パシーユ、グリーンカレー、チャーハン、なすの炒め物 の4品をオーダーしました。
タイ料理の独特の香辛料が効いてておいしー!happy01notes 
でも、ちょっと辛めの味付け   
タイ料理が食べたくなったら、ぜひ、お試しください。

ロサンゼルスではいろいろな国の料理を気軽に食べることができますsmile

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...