ブログ 2014.10.04
今年も LA EigaFestへ行って来ました。(9月12日~14日)car
開催して 4年目ですが 映画が好きな私は毎年楽しみにしてます。
HollywoodのEGYPTION THEATREで上演されます。 slate

オープニングフィルム ルパン三世 
ゲスト 北村龍平監督、黒木メイサ、山本又一郎プロデューサー
この映画は今年日本で公開されたばかりです。 new
オープニングまで時間があったので 少しハリウッドを歩きました。

デズニー関連の映画はよくここで観てました。  movie

ハードロックカフェも 相変わらず 賑わってます。


チャイニーズシアターは観光客でいっぱでした。

ここはエジプシャンシアター入り口のレッドカーペットです。
1人だけファンにサインをしてる男性がいました。も..もしかして。。。

America;s Got Talent Season8 Winner Kenichi Ebina-san eye
ゲストにも人気があり 皆がサインや写真を求めてました。camera  
アメリカでは人気者ですね  

素敵なカップルですねnotes

スペシャルゲストの黒木メイサさん登場! スマートで可愛い eye
こんな近くでお目にかかりラッキーです。

映画ジョバン二の島をアピール 1945年夏、敗戦と共に 
ソ連軍に占領された島で兄弟が言葉や習慣の壁をこえ生きていく
実話に基づくストリーです。

 

会場へ入る前にエビナさんとお話もできました。 heart01
LAとラスベガスでショウがあるそうで 早めに来日されたそうです。

オープニングセレモニーは和太鼓のパホーマンス 
先ほど会った エビナさんのダンスパホーマンス(特別に) 
そしてオープニングフィルム関係者の舞台挨拶&映画 

ルパン三世の映画上演後 監督 黒木メイサ プロデュサー再登場
撮影時の事や 今後の映画の事で質問攻め そしてアフターパーティ 
ここでは日本食&酒 ビール、焼酎が飲み放題 beer  bottle

彼女はミス酒 日本の古風な感じがあふれてて素敵でした。heart04
私も着物で来ればよかったかな?

北村龍平監督 ルパン三世の実写はアニメとは別イメージで
オリジナリティが感じられました。good
どんな質問にもちゃんと答えてくださる紳士でした。


帰りに車を待ってるメイサちゃんとお話できました。 heart04
パンフレットにサインもしてもらえました。
また ハリウッドでお会いしましょうね rouge

映画上演は3日間

作品は 超高速!参勤交代利休にたずねよ武士の献立
ある天才科学者の5日間、などなど。。。
今年はゴジラ60周年特別企画もありました。 
クロージングには るろうに剣心 が上演です。  kissmark

ほとんどが映画関係者と招待客ですが 一般参加もできます。
年に一度のお祭りです。
オープニングにはドレスコードもあり おしゃれして映画鑑賞へ出かけましょうsign01 
アフターパーティでは参加者と楽しくお話もできます。監督にスカウトもさるかもね good

LA のシアターで日本映画が鑑賞でき とても幸せでした。
来年 気になる映画があれば出かけてみてはいかがでしょうか?
毎年 アメリカへ届けたい最新の映画がラインアップされてますよnew


LA EigaFest
AT THE EGYPTIAN THEATRE HOLLYWOOD
6712 HOLLYWOOD BLVD LOS ANGELES,CA 90028

 HOMEPAGE
 MAP

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...